ミニキャットタワー組み立ててみた

ミニキャットタワー(??)
なんとか組み立ててみましたよ。



ミニキャットタワー組み立ててみた_d0355333_20532181.jpg



あれっ


やっぱり思ってたのよりか
だいぶん大きいww

ちょっとこれじゃない感・・・(;・ω・)



とりあえず、ソロくんに乗っていただきましょう。


ミニキャットタワー組み立ててみた_d0355333_20532838.jpg


やらせって言わないで(;・ω・)
モデルさんっていうて。


ミニキャットタワー組み立ててみた_d0355333_20531799.jpg


ミニキャットタワー組み立ててみた_d0355333_20532546.jpg


かなりの重さがありますもんね。


ミニキャットタワー組み立ててみた_d0355333_20533183.jpg


さすが!
できるねソロくん




▼もういいですかね。飽きてきちゃった

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼ゆうすけくんの里親さん募集しています
【でっかいゆうすけくんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


ミニキャットタワー組み立ててみた_d0355333_10552405.jpg
ミニキャットタワー組み立ててみた_d0355333_10552426.jpg



☆ご心配おかけしております、昨日の夜無事に手術が
終わりました。予定した時間よりかなり長くかかって
心配しましたけど(;・ω・)
晩ご飯はレトルトカレーに温泉たまご乗せて
済ませました。たまにはいいよねー!







Commented by ミュウ at 2017-04-26 07:58 x
お母様の手術が無事に終わって良かったです。

昨日のコメント3つも送ってすみません。
何か何度もコメント送信しました。
閉じるの窓が何回も出て、その度に閉じるを押したら、やっぱり重複してしまいました。
すみませんでした。
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-04-26 08:10 x
なおさん、お母さまの手術が無事に終わってよかったです!!!!!!
お母さまはもとより、なおさんもお疲れさまでした!!!
「手術時間が当初説明された時間よりも長引く」…さぞかしご心配されたことと思います。あとは日にち薬、日に日にご快復されることをお祈りしております。

ソロくん、ニューにゃんこさんタワーで見事なポーズですね!
さすがはあうんの呼吸、以心伝心の仙人にゃんこさんですにゃ♪
この大きさなら…ふたにゃんは余裕でOK、詰めたらみにゃんもってことは…ニューお立ち台の誕生か?!

レトルトカレー、温泉玉子トッピングなら大家んちではご馳走の部類ってか?ほほほ、たまにはね(^^;えっ?大家んちではしょっちゅうやでbyご入居
Commented by シュシュママ at 2017-04-26 17:14 x
お母様の手術が無事に終わられてよかったですね。
お母様の手術が無事に終わられて本当によかったです!
なおさんもお疲れ様でした。
New タワーやっぱり素敵ですね。
安定感もバッチリだし ♡♡♡
我が家のミニタワーはウチの子の重みでぐらんぐらんする時ありますもの ^_^;
ソロ君も気に入ってくれたようですね。よかった〜 (^-^)♪

Commented by シュシュママ at 2017-04-26 17:22 x
1行目を消したつもりが残ってました(@_@)

大変失礼致しました(>人<;)
Commented by mimi at 2017-04-26 17:47 x
お母様の手術、
無事に終わってよかったです。
なおちゃんさんも一安心ですね。

おっ!
ソロじぃ、かっこいーにゃ!
一人で降りられる?    ← 大きなお世話
Commented by こた at 2017-04-26 18:07 x
お母様、手術が無事に終わり良かったです。
長い時間、ご心配だったと思いますがお疲れ様でした。
退院まで、術後の経過も良く体力も順調に回復されますように。

ソロくん、なんたら言いつつもちゃんとよい仕事してるんだからぁ(笑)
新ミニキャットタワー、とても良いですね!
お買い物候補に入れておこうっと♪

ミュウさん
わたしなんて先日コメ投稿した後見直したら連続4回投稿してた事がありますよ〜
それはもうムンクの叫び状態で、慌てて削除しました(汗)
こんな時の保険?みたいに削除パスワードを入力していたのが良かったみたいです。
良かったらですが一度お試しいかがでしょうかヾ(;´▽`A``
Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-04-26 19:40 x
わはは!

こたさん、ムンクの叫び状態って(*^^*)

送信を押してから間があるので、その間にまた押してしまう様な?

ソロ君のダンディなモデルさん、素敵だ〰!

お母さま、無事に手術が終わって良かったです!

私の母親も、脳の巨大動脈瘤の手術で10時間位かかって、ドキドキでした。

その後看病で母親曰く、「娘がいて良かった。」って言ってました。

片方の視力は無くなってしまいましたが、命があるだけでも御の字でしたから…

術後、早く回復されます様に!

普段のなおさんちの夕食は、お仕事をされているのに手が込んでて豪華ですよ(^○^)
Commented by Megu at 2017-04-26 22:32 x
お母様の手術、手術時間の延長も無事に終わられて良かったです!!
家族の手術はそばに居ても遠く離れてお祈りしていても気が気でないですね。
お母様の快復をお祈りしつつ特大の元気玉をお送りしますね。エイッ!!

組立て見ると随分大きなタワーなのですね。大きな箱で届くわけです。
隣にある以前からのタワーが子猫に見えます。

モデルで奮闘中のソロ君も一人だと大きさを持て余すようですね。
これならちゃとさんとなっちゃんが一緒に乗っても大丈夫です。
二人からファンヒーターの位置にセットしてってリクエストが来そうです(笑)
Commented by vhhvbhyp at 2020-09-01 01:22 x
ミニキャットタワー組み立ててみた : にゃんず日記
<a href="http://www.g0a5252sm1bh56a83cvjpw30md8a7f50s.org/">avhhvbhyp</a>
vhhvbhyp http://www.g0a5252sm1bh56a83cvjpw30md8a7f50s.org/
[url=http://www.g0a5252sm1bh56a83cvjpw30md8a7f50s.org/]uvhhvbhyp[/url]
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-04-26 06:23 | にゃんずの日常 | Comments(9)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31