新しいミニキャットタワー

注文していたミニキャットタワーが届きましたよ。







ミニサイズにしては
結構よいお値段・・・(;・ω・)
まあでもめったに買わないアイテムだし
台座もかなりしっかりしてる。
10年ぐらいは使えるかな?
まあいっか、と注文しておりましたの。



新しいミニキャットタワー_d0355333_20335713.jpg

ずいぶん大きな荷物でなんか
ちょっと思ってたのと違う・・・(;・ω・)



新しいミニキャットタワー_d0355333_20340414.jpg



みなさんが遊んでる間に組み立て


新しいミニキャットタワー_d0355333_20340872.jpg



!!!!!!!!!ちょっと!!!!!!!!



新しいミニキャットタワー_d0355333_20341317.jpg


なんで登るかなあー(;・ω・)



でも中身の梱包材だしたら


新しいミニキャットタワー_d0355333_20341794.jpg


しっかり梱包材のわなにはまってくれました。



よし、頑張って組み立てますかね。





▼よく遊ぶGちゃんですこと162.png162.png162.png

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼ゆうすけくんの里親さん募集しています
【でっかいゆうすけくんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


新しいミニキャットタワー_d0355333_10552405.jpg
新しいミニキャットタワー_d0355333_10552426.jpg



☆今日は母の手術の日です。
仕事も無事、お休みがもらえたので
行ってきますね。朝少し時間があるから
うちの近くの神社の神さまにもお願いしてきます!

☆ヒーター、そろそろしまい時かなぁと
思うのですが、まだ灯油がありまして(;・ω・)
朝晩ちょこっとつけて消費しております(=・ω・=)
ちゃとらんとなっちゃんが可愛く座ったら
もう見てるだけで幸せな気持ちになるのですが
ちゃとらんの座ってる幅が気になりますね(ΦωΦ) ・・・





Commented by 猫長屋の大家 at 2017-04-25 07:53 x
うん、確かにいいお値段(@_@)
でも、ソファーの色ともマッチして、オシャレなにゃんこさんタワーですね!
いかにもっちゅう感じがしないのがまたいいです!
これならリビングに置いてもかっちょぶい(^-^)/

ソロくん、気持ちは若い若い!
まだまだこねこしゃんには負けませんにゃ。
コレが若さの秘訣ですにゃ~。
よし、今日もぶいぶいいきますにゃ! 

なおさん、お母さまの手術がスムーズに済みますように!
なおさんご自身もお疲れがでませんように。
大家もこれから近所の氏神さまにお願いに行ってきます。
Commented by ミュウ at 2017-04-25 08:49 x
朝覗けて良かったぁ〜〜(*⌒∇⌒*)
おはようございます。
今日の記事は、猫様あるある満載でしたね。(ΦдΦ)ニャオ
Gちゃん紐好きぃ〜

お母様の手術にお休み頂けて良かったですね。
お母様も不安でしょうから、笑顔で言ってらっしゃい、待ってるよって伝えて下さいね。
無事に終わる事をお祈りしています。
Commented by ミュウ at 2017-04-25 08:49 x
朝覗けて良かったぁ〜〜(*⌒∇⌒*)
おはようございます。
今日の記事は、猫様あるある満載でしたね。(ΦдΦ)ニャオ
Gちゃん紐好きぃ〜

お母様の手術にお休み頂けて良かったですね。
お母様も不安でしょうから、笑顔で言ってらっしゃい、待ってるよって伝えて下さいね。
無事に終わる事をお祈りしています。
Commented by ミュウ at 2017-04-25 08:49 x
朝覗けて良かったぁ〜〜(*⌒∇⌒*)
おはようございます。
今日の記事は、猫様あるある満載でしたね。(ΦдΦ)ニャオ
Gちゃん紐好きぃ〜

お母様の手術にお休み頂けて良かったですね。
お母様も不安でしょうから、笑顔で言ってらっしゃい、待ってるよって伝えて下さいね。
無事に終わる事をお祈りしています。
Commented by むぎあん at 2017-04-25 09:03 x
なおさん、おはようございます。
お母様の手術が滞りなく、無事に終わりますよぉにお祈りしています(。-人-。)
Commented by こた at 2017-04-25 09:13 x
素敵です♡
価格には…私も( ̄・・ ̄)!でしたが、それも納得のお洒落な家具調でマッチして違和感なさそう〜
にゃんずさんが気に入ってくれますように。

なおさんのお休みが取れてお母様も心強いと思います。
手術が無事に終わりますようにお祈りしています。
お母様となおさんに元気玉送りますね、えいっ!!
Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-04-25 10:17 x
シックなキャットタワーですね。

みんにゃは、組み立てるタワーより紐や梱包材に夢中の様ですが?

お母さまの手術が無事に終わります様に!

Commented by シュシュママ at 2017-04-25 11:14 x
お洒落なキャットタワー!組み立て完成が楽しみですね。

お母様の手術が無事に終わりますように。
娘がそばに居てくれるってすごく心強いと思います。
私もなおさんとお母様に元気玉送らさせていただきますね。
えーいっ!!!!!
Commented by にゃあこ at 2017-04-25 12:27 x
よく遊ぶソロくん可愛いですね。

お仕事お休みとれて よかったです。
やっぱり 一緒にいてあげたいですよね。
お母様無事手術が終わりますように 私もお祈りします。
Commented by Megu at 2017-04-25 12:55 x
随分、大きな段ボールで荷物が届いたのですね。
これならみんなタワーが出来上がる前から大興奮ですね。
ゆずくん、格好良く登りましたね。ソロ君もお紐で楽しそうです。

お母様の手術の日にお休みがとれて良かったですね。
お母様もなおさんがそばに居てくれるのがどんなに心強いか。
どうか手術が無事に終わりますように。
私も皆さんと一緒にお母様となおさんに元気玉をお送りいたします。
エイッ!!
Commented by mimi at 2017-04-25 13:50 x
梱包のワナ!(笑)
ネコちゃんたち、大喜びですね。

お母様の手術のご成功を
お祈りいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-04-25 06:38 | 愛用品いろいろ | Comments(11)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31