お立ち台にて

ずいぶん暖かくなってきたから
そろそろファンヒーターも
しまおうかというところなんだけど


お立ち台にて_d0355333_16221242.jpg



男子たちのお立ち台になってて困る・・・(;・ω・)


お立ち台にて_d0355333_16220584.jpg


ここなら台所とリビング両方を
監視できるものね。
特に冷蔵庫の開け閉めはチェックできるという・・・・(ΦωΦ) 173.png


いやいや、灯油なくなったら
ちゃんと片付けますからねっ




▼それにしても可愛いふたり。どうしよう。

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼ゆうすけくんの里親さん募集しています
【でっかいゆうすけくんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】





Commented by 猫長屋の大家 at 2017-04-24 07:59 x
なおさん、もうコレは「冬場に使うファンヒーター」ではなくて、「年がら年中使うにゃんずさんたちのお立ち台」ということで、ず~っと出しとくっていうのは…やっぱしなしですねf^_^;

台所とリビング両方チェックできて、さらに冷蔵庫の扉の開閉まで見逃さないという、すばらしい好立地!
そしてなんというても、ちょこんと座るおふたりさんのかわゆいこと!
あまりのかわゆさに、なんかあげないとワルイような気が…えっ?それが作戦?!
Commented by ミュウ at 2017-04-24 08:57 x
なかなかリアルタイムに覗けませんが、みにゃさん中々の体調の様子で安心ですね。

ちゃとらんとなっちゃんは、権力の差が面積で現れているんでしょうか?(笑)
なっち、押したれ(ΦдΦ)
でもちゃとらんが好きだから、そんな事しないよねぇ。(*⌒∇⌒*)
Commented by こた at 2017-04-24 16:34 x
最高の立地にちょこんとお座りのお二人さん♡
可愛いですね(〃ω〃)
ファンヒーターは片付けても、代替品のスツールとか置いといてほしいような(笑)

りさちゃん、ご機嫌さん♪
ずっと座っていたいってオーラが漂ってますね(^o^)
Commented by シュシュママ at 2017-04-25 00:38 x
こんなに可愛い姿を見ていられるなら私ならオールシーズン出しっ放しに
しておくかも(笑)
冷蔵庫の開閉のチェック⁉︎ 賢いわ〜
抱っこされて恍惚の表情のりさちゃんも可愛いです(^-^)♪
Commented by Megu at 2017-04-25 06:14 x
おはようございます。

キャットタワーでおねだりで並んでいるのも可愛かったですけれど
お立ち台に二人で並んでいるのも最高ですね。
どこに居るオツトさんも追いかけられるし冷蔵庫の開け閉めまでと
ちゃとさん、賢いな~~。 この日はなにかありつけたのかな??

りさちゃんの定位置はオツトさんのお膝の上で抱っこですね。
ポーズも決まっていますね。幸せそうです~~。
Commented by yoko371230 at 2017-04-25 06:37
ヒーター兼お立ち台ですね
片付けるとその姿が見れなくなるのでもったいないですね
とても可愛い~ツーショット! (ФωФ)(ФωФ)
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-04-24 06:32 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31