女子とお話。

れもんちゃんがすっかりオツトになついてしまって
ちょっと心配なのは笑子たんも同じ


d0355333_19301427.jpg


ちゃっかりアピール。




d0355333_19311864.jpg



ララちゃんも対抗して


d0355333_19315002.jpg



大忙しである。
朝ランのあとなので、早くシャワーしたいのだろうけど
にゃんずのお話は聞いておこうと思っているオツト。


d0355333_19322073.jpg


そやで!
がんばらんと。


d0355333_19381438.jpg



みんながんばりやさんやでほんま・・・



それにしてもこの人気はどういうことなのかな!
お世話係の面目が立たないのですよほんと。




▼この横顔の可愛いこと・・・!こりゃだまされるわ

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼ゆうすけくんの里親さん募集しています
【でっかいゆうすけくんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆おかげさまでララちゃん、ほんの少し上向きな気がします!
昨日、久しぶりにララちゃんの可愛い声が聞けたのです。
ずっとだみ声で(っTωT)・・・
このままゆるゆる過ごしてくれたら嬉しいなぁー。。。。

☆一度、オフ会とかしたいですねー!
難しいかなぁー。






Commented by ミュウ at 2017-04-19 08:01 x
わお!私もララちゃんの言いつける横顔、メッチャ可愛い〜〜(ΦдΦ)と思いましたぁ〜〜(*⌒∇⌒*)
でも私こんなにみんなのお話し聞いてあげてるかなぁ?って少し反省しよっと。(笑)
Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-04-19 08:16 x
ほんとにオツトさんは大人気ですねぇ〰!

ララちゃんの言いつけるお顔もプリティー(^o^)

同じ様になおさんがじっと座っていたらどうなるのかな?

点滴=天敵なんでしょうか。

辛いですね〰。

ついに、猫フェス初日!!

大家さんに会えます様に!!
Commented by しのぶ at 2017-04-19 11:53 x
ララちゃんたら小悪魔系の横顔ですね
私もメロメロです
Commented by しのぶ at 2017-04-19 11:53 x
ララちゃんたら小悪魔系の横顔ですね
私もメロメロです
Commented by メイルリ at 2017-04-19 12:23 x
ホント、ララちゃん可愛いですね❤
言いつけてるお顔最高!!
可愛いお声も聴きたいです~(^o^)
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-04-19 17:01 x
オツトさん、根気よくにゃんずさんたちのお話相手をされるところが人気なのでしょうか。にゃん生よろず相談所みたいな(笑)

ララちゃん、体調が上向きで何よりです。この調子でゆるゆるご機嫌さんで過ごしてくださいね♪

さてさて、本日の阪神百貨店猫フェスの結果~じゃじゃーん!
見事にすり~きじ~ずさんにお会いできましたーっ!!
にゃんず日記熱烈読者さんのSさんも駆けつけてくださいましたよo(^-^)o
やっぱし初めてお会いした感じは全然しなくて、まるで昔からのお友達のような感じでした。
催事場に到着した時は、あまりの人混みにへこみそうになりましたが、すり~きじ~ずさんとSさんが、ぼんやりうろうろしていた大家を見つけてくださいました。ありがとうございました。ほんま、めちゃんこ楽しいひと時になりました~♪
オフ会、ぜーったいに楽しいことまちがいなしです。ぜひ開催していただきたいです!
なおさん、大家でお力になれることがありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね(^▽^)ノ地元組、ガンバリマス。
Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-04-19 18:56 x
大家さん、はやっ!

皆様、お陰様で「猫フェスティバル」の現場で大家さんに会えました\(^^)/

Mさんと言う方に最初に声をかけて頂き、二人でカピパラさんのバッグをひたすら探し、案内の方にまでも協力して頂いて。

Mさんの力強い後押しで会えました!

その後、3人でお茶会になりました。

楽しかったです(^^)

ちなみに、私と同じカバンを持っていた方が一人いらっしゃいました。

でも、茶トラのだったですけどね(笑)
Commented by micchan202 at 2017-04-19 20:04 x
すり~きじ~ずさん、猫長屋の大家さん、今日はありがとうございました。
いつもブログを そしてコメント欄を楽しみに読ませていただいていました。
私のような猫に関してズブの素人が コメントなどおこがましくて
読ませていただくことに専念していました。
今日も お二人の世紀のご対面の目撃者になれたらと思い、会場に向かいました。
でも、勇気を出して声をかけさせていただいて本当に良かったと思っています。
三人でのお茶会、とても楽しい時間でした。
いつもこのコメント欄で繰り広げられる会話が 目の前で炸裂したのは“圧巻!”でした。夢のような時間をすごさせてもらいました。
本当にありがとうございました。
オフ会、楽しいです。
Commented by みーちゃん at 2017-04-19 22:24 x
ララちゃん、上向き傾向で良かったですね!
オットさんに言いつける横顔、ほんまに可愛いです💛
こんなお顔で、こんな瞳で見つめられたら・・・あきませんね(笑)

点滴=天敵 には、笑いました。本当にそうですね。

ネットでのご縁が実際にお会いするまでに繋がるなんて、
とーーーってもすごくて素敵なことですね!楽しそうです♪
Commented by シュシュママ at 2017-04-20 00:07 x
ヒトの話はよく聞く!いや猫の話(笑)これやっぱり基本なのかな?
オツトさんの愛される理由のひとつがやっとここで解明されましたね〜
ふふ、なっちゃんは男子だけどどんなお話したいのかな?^ ^

大家さん、すり〜きじ〜ずさん、Mさん、
お会いできたのですね!素晴らしいです( ´ ▽ ` )ノ
なおさんとにゃんずが繋いでくれたご縁!本当に素敵💕💕
Commented by こた at 2017-04-20 02:55 x
いよいよ笑子たんも黙っていられなくなってきたかな(笑)
シャワーは後回しで正座してララちゃんたちのお話を聞くオツトさん、お疲れ様です。
うふっ可愛い横顔を見せるララちゃん、段々魔性のおんにゃのこに見えてきた(笑)

猫長屋の大家さん、すり〜きじ〜ずさん、Mさん
お疲れのところに早速、お話聞かせて頂きありがとうございます<(_ _*)>
大勢の人たちの中からお会いされて楽しまれて良かったですね。
ホントにシュシュママさんの仰る通り、素敵なご縁♡
こんなに素敵なご縁がたくさん結ばれていくって素晴らしいことですよね^o^
Commented by Megu at 2017-04-20 07:28 x
おはようございます。

毎日、れもんちゃんがオツトさんに一番手で甘えているのを見せられて
笑子たん、ララちゃんも「こうしてはいられない・・・」って感じですね。
甘えながらいろいろ聞いてもらいたいことがありますものね。
正座でずっとお話を聞いているオツトさん、これがねこあつめの極意ですね。

猫長屋の大家さん、すり~きじ~ずさん、micchan202さん
ごった返しの会場で無事にお会いできて素敵なオフ会でしたね。
「にゃんず日記」が繋いでくださった素敵なご縁。大事にしたいですね。
目の前で炸裂するコメントトーク、見てみたいものです~~。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-04-19 06:46 | にゃんずの日常 | Comments(12)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
画像一覧