距離感掴めない

れもんちゃんはすっかりオツトっ子になってしまった。


距離感掴めない_d0355333_16025610.jpg



ちびこじゃありません。


その頃、ゆずくんは


距離感掴めない_d0355333_16030179.jpg

ねずみさんに夢中。
いいねいいね、男の子らしい。



ソロくんは


距離感掴めない_d0355333_16025974.jpg


まあだいたいこんな感じ・・・(ΦωΦ)


オツトとれもんちゃんがいちゃいちゃしていたら


距離感掴めない_d0355333_16030365.jpg


ララちゃんがこたつから登場。



距離感掴めない_d0355333_16030728.jpg



ぷぷぷ
カラーがつっかえてますね。




▼ねこあつめ能力発揮中。

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼ゆうすけくんの里親さん募集しています
【でっかいゆうすけくんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


距離感掴めない_d0355333_10552405.jpg
距離感掴めない_d0355333_10552426.jpg




Commented by 猫長屋の大家 at 2017-04-18 09:20 x
エリカラつっかえながらもしっかりとご挨拶ができたれもんちゃん、おりこうさんです。
かたやエリカラごとご挨拶されたララちゃん、ちょっとびっくりかな。
おこたで休んでいた様子ですが、体調はいかがですか。
早く良くなってくださいね。

それにしても、オツトさんの集猫力はハンパないです!
みんにゃが磁石に引き寄せられる砂鉄のように、オツトさんのまわりにわらわらくっつく…やっぱしスゴイ!

ばんごはんを想像しながら瞑想するソロくん、もう仙人の域?!
まさに不老不死ですにゃ(笑)

ねずみさんに夢中のゆずくんは王道ちびっこ男子、かわゆすぎるーっ。
ちっさい子のいじらしさ、テンコ盛りですO(≧∇≦)o

え~っと、なおさん、ちょっとコメント欄をお借りして…
すり~きじ~ずさん、明日よろしくです!
大家、お昼前に行きます。カピバラさんの顔がもでーんとプリントされたかばんです。にゃんこさんのあっかんべーかばんを探します。お会いできることを祈りつつ…!
Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-04-18 10:00 x
ぷぷぷ!

オツトさんのねこあつめ、強力ですねぇ(*_*)

れもんちゃん(ちびこ?)はまっ黒猫さんだと思ってたら、おしっぽが少し違うのですね。

ララちゃんも優しいなぁ(^^)

ソロ君は、相変わらず晩御飯の予想(^-^)

可愛い過ぎますわ!

大家さ〰ん!明日気を付けて来て下さいね!

私は、昼前位に来店になりそうですが、カピバラさんのバッグにしっぽを「ポンッ」と膨らました大家さんを探しますね\(^^)/

私は、髭を前にきゅ〰!ってして店を回りますね(^o^)

もし!お会い出来たら私、感激してこ〰ふんしてしまいそうですf(^_^;

人気のあるお店は開店と同時に商品がなくなります(一点物とか)

お店が日本最大級なんで、1日では、回りきれないかも〰?


Commented by chobi020500 at 2017-04-18 11:14
猫長屋の大家さん、すり~きじ~ずさん、楽しんできてねー!
もしうまく出会えなければ、こちらで連絡とって
もらってもいいですよー(=ΦωΦ=)☆
Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-04-18 11:42 x
再びですみません!

なおさん、応援?ありがとうございます(^-^)

ど〰しても会えない時は……

阪神百貨店の店内放送で、「東大阪市からお越しの「猫長屋の大家さま〰!」って流りしてf(^_^;

う〰む、それは……ですよね?

なおさん、もしかしてコメント欄お借りするかも(^o^ゞ
Commented by シュシュママ at 2017-04-18 17:38 x
アラアラ、れもんちゃん、
すっかりリアルねこあつめ最強アイテムオツトさんの虜ですね!
玩具に夢中のおこちゃまゆずくんも可愛いです ♡♡♡
ソロ君はまーるくなって?晩ご飯のこと考えてるのね(笑)
ララちゃんも具合がよさそうで良かったです。
今日も元気玉送りますよー えーいっ!!!!!

大家さんとすり〜きじ〜ずさん、
会えると良いですね!後日談、勝手に楽しみにしております(^_−)−☆

Commented by Megu at 2017-04-18 18:09 x
オツトさん、銘々にお名前をつけて可愛がっているのですね。
これではみんながオツトさんに吸い寄せられていくってものです。
男子チームは玩具と晩御飯・・・いい感じです、それでこそ男子。

ララちゃん、コタツの中で寛いでいましたか?
体調が上向いているんだなと想像して少し安心しました。
この調子で早く全快といきたいですね。
今日も特大の元気玉をお送りしますね。行きますよ!! エイッ!!!

大家さん、すり~きじ~ずさん、二人での「企み」(笑)羨ましいです。
素敵な1日を過ごされますように!! コメント欄での報告をお待ちしています。
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-04-18 20:52 x
再度お邪魔しま~す。
なおさん、みなさん、あたたかいメッセージをありがとうございます!
大家、まぶたまっすぐ同盟加盟メンバーですので…勝手に入ってる!…平らなちっさい目を皿のようにして、ヒゲが前にきゅうってなってるすり~きじ~ずさんを探しますね。なんせ、大家、今や化石かっちゅうガラケーオーナーですので、出先ではこのコメント欄が見られまへん(;_;)とにかく激わんゆずりの嗅覚ですり~きじ~ずさんを探しま~す。
また後日、厚かましくもこのコメント欄でご報告をさせてくださいね。
でも、ここで毎日ほどお会いするみなさんはまるで昔からのお友達のような気がして…。一度みんなで会える機会があればめっちゃんこうれしいです!!
もしも、ここに集うみなさんで「明日私も梅田の阪神百貨店行くよ~」という方がいらっしゃいましたら、ぜひお声をかけてください!
Commented by こた at 2017-04-18 22:25 x
れもんちゃんもオツトさんの魔りょ…いえすみません、魅力の虜に〜
ゆずくんはねずみさんに夢中、ソロくんは食欲があるようで嬉しい(笑)
ララちゃん、調子良さそうでよかった!
どんどん調子が上向きになりますように、特大元気玉を皆さんとご一緒に送りますね、エイッ!!!

猫長屋の大家さん、すり〜きじ〜ずさん
無事会われますように
いっぱい楽しまれてくださいね。
私もお話楽しみにしています(^o^)
Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-04-18 23:09 x
たびたびですみませんf(^_^;

みにゃさま!応援ありがとうございますっ!!

明日、大家さんに会えます様に願いながら寝ます!

大家さんは、外出先では、このコメントが見れないとの事ですので、最悪館内放送に……(*_*)(*_*)

そうですよね。
ここにいつも来られている方達は、お会いしてなくてもずっとお友達の様な気がします。

先日はずっと支援している淡路島の保護団体の保護部屋に思い切って行けたし(車で一人で!)、大家さんともお会い出来るような気がします。

いつか、「にゃんずツアー」なんて出来たらいいですよね?(なおさんご迷惑ですよね〰わはは。)
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-04-18 06:57 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(9)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31