おてんばさん加速中

手術のあとって普通は三日ぐらいは
しょんぼりするのになぁ・・・(;・ω・)・・・


しょんぼりどころか



d0355333_21180305.jpg



タワーにもガンガン登るというね・・・(;・ω・)・・・



でもやっぱり青いのが視界に入るのが
つまらないらしく


d0355333_21181499.jpg

うんうん・・・(;・ω・)
でももうかなり慣れてきた感じだね



d0355333_21181716.jpg


飛び降りるんですか(;・ω・)!!!!!!!!!



d0355333_21182082.jpg




わあああああ



d0355333_21182370.jpg




しゅたっ!



105.png・・・結構なおてんばさんになってきました。




その頃、ゆずくんは


d0355333_21182781.jpg



おもちゃの物色中。
ここから好きなの取り出して遊ぶようになりましたよ。






▼カラーとか全然関係ないよ?!

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼ゆうすけくんの里親さん募集しています
【でっかいゆうすけくんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆昨日はちょっとだけ早く帰宅できました。
ララちゃんのおしっこの量が減ってる気がして
すごく心配だったのですが、
私が帰宅してしばらくしてから
しっかりしたおしっこが出たのを確認できました。
食欲も少し戻ってきています。
ちょっとほっとしました。
皆さんのエール、しっかり受け止めてくれたようです。
皆さんありがとうございます!




Commented by みーちゃん at 2017-04-17 15:02 x
ララちゃん、よかった!
おしっこ、うんち、食欲は、健康の三大バロメーターですもんね。
このまま調子落ち着くといいですね。

それにしても若者は元気だぁ~。
若い子を見ると元気になるのは、年取った証拠なんでしょうかね(笑)
Commented by sayu at 2017-04-17 15:12 x
ララちゃん、まったり毎日を過ごしてね(o^^o)急がずのんびりが一番だょ(*'▽'*)
Commented by sayu at 2017-04-17 15:12 x
ララちゃん、まったり毎日を過ごしてね(o^^o)急がずのんびりが一番だょ(*'▽'*)
Commented by sayu at 2017-04-17 15:12 x
ララちゃん、まったり毎日を過ごしてね(o^^o)急がずのんびりが一番だょ(*'▽'*)
Commented by sayu at 2017-04-17 15:12 x
ララちゃん、まったり毎日を過ごしてね(o^^o)急がずのんびりが一番だょ(*'▽'*)
Commented by sayu at 2017-04-17 15:12 x
ララちゃん、まったり毎日を過ごしてね(o^^o)急がずのんびりが一番だょ(*'▽'*)
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-04-17 20:39 x
れもんちゃん、エリカラつけたままの大ジャンプーっ!うわわわー(○∇○)
「しゅたっ!」って着地がキマッてかっちょぶいやけど、見てるだけでどっきどき~(^-^;

ゆずくんはおもちゃ箱からお気にのじゃらしを選んで遊ぶ、そして遊んだら片付ける?!なんだか幼稚園児みたいでかわゆい、かわゆすぎるー♪

大家んちのご入居さんたちは、新入りのちびさんが繰り出す新技をみんなでまねっこします。よいお年のシニアさんまで喜々としてやってます。そしてみんな若返るところが面白い(≧~≦))ププッ

ララちゃん、快復傾向でよかったです!この調子でどんどん良くなってくださいね。今日も元気玉をマックスパワーで送りますね。
Commented by こた at 2017-04-17 21:35 x
うわーうわーれもんちゃんったらなんてカッコイイd( ̄  ̄)、イヤイヤ違っ!
エリカラつけて、高いところから飛び降りたら傷口も心配(汗)
かなり慣れてきて良かったけど、遊ぶのもほどほどにねヾ(;´▽`A``
ゆずくん、オモチャを選んで取り出すって凄い!!賢いね♡
こねこちゃんたちの個性が益々光ってきましたね、うふふ (*´ェ`*)

ララちゃん、調子上向きで良かったです。
特大元気玉私も続いて送りますね、エイッ!!!

大家さんところのおチビちゃんも新技繰り出してカッコイイですね♪
先輩のにゃんこさんにも良い刺激で若返るなんてステキです!
Commented by シュシュママ at 2017-04-17 23:52 x
れもんちゃん、華麗なジャーンプ!
キマってるけどあんまりなおさんをハラハラさせないでね ^^;
ゆずくんは遊びたいオモチャを自分でチョイス♡♡何にしたのかな〜
ララちゃん、体調が上向きになってきてよかったです。
もっともっと元気になっていきますように!
元気玉いきますよー えーいっ!!!!!
Commented by Megu at 2017-04-18 05:06 x
れもんちゃん、エリカラも気にしないで天辺まで登っていって
一気にしゅたっ!って降りてきますか? まるで軽業師のようですね。
張り切り過ぎて傷口が開きませんように!!

ゆずくんはのんびり玩具選びですね。れもんちゃんよりおしとやかですね。
二人を見ていると自然と頬が緩みますね~~。

ララちゃん、どうかこのまま右肩上がりで体調が快復すますように!!
皆さんと一緒に特大の元気玉をお送りしますからしっかり受け止めてくださいね。
行きますよ!! エイッ!!!
Commented by メイルリ at 2017-04-18 20:30 x
ララちゃん、食欲戻ってきておしっこもちゃんと出てよかったです!!
その調子でどんどん良くなりますように。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-04-17 06:33 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(11)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
画像一覧