ゆずくんはおとこのこだから

その頃、ゆずくんは





ゆずくんはおとこのこだから_d0355333_19510599.jpg

オツトの手をなめなめ



ゆずくんはおとこのこだから_d0355333_19510836.jpg


よしよししてもらって嬉しいね。
・・・ちびたじゃないんやけど


でもゆずくんやっぱり男の子だからつい

ゆずくんはおとこのこだから_d0355333_19511108.jpg


遊ぶ方にいっちゃう。



でもまた



ゆずくんはおとこのこだから_d0355333_19511411.jpg



なでなでしてもらったら
うっとり。







▼あれ?れもんちゃんの出番ないの?なんで?!


人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼ゆうすけくんの里親さん募集しています
【でっかいゆうすけくんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


ゆずくんはおとこのこだから_d0355333_10552405.jpg
ゆずくんはおとこのこだから_d0355333_10552426.jpg




Commented by あい at 2017-04-15 10:50 x
もう、かわいいいうたらないわーこの子たち!
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-04-15 19:55 x
スゴイ!すごすぎる!
なんでオツトさんはここまでにゃんこさんにもてもてなのか…
ほんでまたゆずくんのうっとりなお顔が、オツトさんのゴッドハンドぶりを物語っています。

それにしても、ゆずくんもれもんちゃんもかわゆい、かわゆすぎるーっ!

Commented by こた at 2017-04-15 23:37 x
ゆずくんのうっとりしたお顔がまたカワユイこと(〃ω〃)
れもんちゃんもしてもらいたそう♪
エリカラにはもう慣れたかな?
Commented by シュシュママ at 2017-04-16 00:35 x
まぁ、ゆずくんもなの?
オツトさん、寝転がっているだけなのにずるくないですか(笑)
リアルねこあつめ最強アイテムです〜
Commented by Megu at 2017-04-16 06:17 x
おはようございます。

ゆずくん、ゆずくんはなおさんに甘えるんじゃなかったの?
嬉しそうな表情、完全に骨抜きって感じですね。
れもんちゃんもまだまだ甘え足りないように見えます。
ちゃとさんやなっちゃん、笑子たんもライバルが増えますね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-04-15 07:38 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31