まだまだこれからだよ

(まだわからないけど)
笑子たん、次の日曜日に抜歯の予定になりました。
8日の日曜日に病院に行って
やはり食欲が出ないこと、
点滴の量を増やしたいことを相談してきました。
腎臓の数値だけ検査してもらったところ
前回とは横ばい状態。


それまでは2日に1回、夜に150cc入れていたのですが
点滴をする日になると、元気がない気がするんですよね。。。
脱水も進んでいるように見える。


まだまだこれからだよ_d0355333_11352100.jpg



それで毎日1回100ccを入れることになりました。




いやいやですが、なんとか私ひとりでも点滴出来るように
なっています。
点滴の液は、いい感じに暖めておいた方がよいですね。
背中からほっこり暖かくなるせいか
あまり動かないで頑張ってくれます。



それで毎日点滴生活をしているのだけど
やはり食欲は戻らない。
食べてくれる時もあるけれど
とても食べにくそうにしています。

まだまだこれからだよ_d0355333_11352228.jpg


おくちの中に何かの異常がある可能性も否定できないですね。
麻酔かけてしっかり診てもらうのが
やはりよいのかなと。



点滴のせいでずいぶん毛つやはよくなったし
夜も猫テラス側の窓をあけろー
外がみたいーと
うるさく言うようになりました。これはほんと嬉しい。
しんどかったらこたつから出てこないですからね・・・


まだまだこれからだよ_d0355333_11352201.jpg



ララちゃんは持ち直したし
なんとか笑子たんも元気になってほしいです。




▼みんな元気でいてほしいね
まだまだこれからだよ_d0355333_11350427.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

まだまだこれからだよ_d0355333_11350376.jpg






名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-01-12 06:32 | 2016 笑子たん腎不全の記録 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31