頑張ったよ。

ララちゃんとこねこたちを病院につれていってきましたよ。


ララちゃんはいつもどおり、爆泣きして
騒いでいたけど、これも元気が出てきたからこそ、かな。




数値は現状維持、
ごはんも少しずつだけど自力で食べてくれるようになっています。
次回は2月初旬です。
元気で過ごしてほしいですね。


▼もう!!またひどいことされた!
頑張ったよ。_d0355333_11351009.jpg




今回の不調では、もしかしたら最悪の事態もあるかもと
ちょっとドキドキしました。

でも乗り切ってくれたと思います。



まだまだ若い12歳、
これからですね。



それにしても・・・
カーテンレールから3本も輸液バッグが
ぶら下がるようになるなんてねぇ・・・(;・ω・)
皆さん、猫医療費貯金しませう。。。



こねこたちの病院の様子は
収支報告と合わせて、また明日の更新にしますね。




▼これからこれから!
頑張ったよ。_d0355333_11350603.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


頑張ったよ。_d0355333_11350376.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-01-06 10:49 | 2016 ララちゃん腎不全の記録 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31