笑福な元旦

新年あけましておめでとうございます。




早速ですが・・・
笑子たん、抜歯中止になりました。


▼えっ?まじで?!
笑福な元旦_d0355333_11350568.jpg



この3日間、点滴して毛艶や全身状態が目に見えてよくなり、
昨晩はリカバリーサポートやアイシアパウチをよく食べました。


今朝病院で状況をよく見てもらい、
前回歯茎が赤くなっていた場所の赤みが引いてること、
体重が100g増えたこと、
歯がまだしっかりしていることなどから
抜歯は中止になりました。
腎臓の数値だけ検査してもらいましたよ。
数値改善してました。




▼はよ帰って朝ごはんやで!(#゜Д゜) !
笑福な元旦_d0355333_11350629.jpg





点滴はしばらく続けることに。
二日に一回150ccやりますよ。



笑福な元旦_d0355333_11350646.jpg



帰宅してからリカバリーサポートを食べて
休憩。



ララちゃんもごはん食べましたよ。
笑福な元旦_d0355333_11350627.jpg




他の子はみんな元気いっぱいなので安心です。




▼その調子その調子。
笑福な元旦_d0355333_11350603.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


笑福な元旦_d0355333_11350376.jpg








☆今から初詣、いってきます!
みにゃさまもよいお正月をお過ごしくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-01-01 12:08 | 2016 笑子たん腎不全の記録 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31