笑子たんまた病院へ。

昨日、笑子たんを病院に連れていきました。
先日ステロイドを打ってもらったのに
あまり効果が長続きしなかったので(;ω;)。。
若い頃は5kg近くあった体重が
今は2.8kg、幸い先週の木曜日から減ってなかったけど
これ以上は減らしたくない。
人間でも加齢とともに体重は減っていくものだけど
それでもね・・・


笑子たんまた病院へ。_d0355333_17311457.jpg



元旦に、麻酔かけて歯をよくみてもらって
必要があれば抜歯をすることになりました。
何らかの異常があれば組織検査もしてもらうことに。

腎臓の数値が高めなので
それまでは自宅点滴を頑張ります。



帰宅してから、そのまま速攻で輸液を温めて
点滴してみました。
苦戦するかなと思ったけど、わりかしすんなりいけました。



▼ちょっと振り袖になってるね
笑子たんまた病院へ。_d0355333_17311492.jpg




▼えらいめにおうたわホンマ
笑子たんまた病院へ。_d0355333_17311443.jpg




点滴のあと、カリナール2とビオベテリナリーを
混ぜたa/d缶、アイシアの健康パウチ、こねこ用銀のスプーン缶詰などを
少しずつだけど食べてくれて
頂き物のほたてもくちにすることが出来ました(その様子はまた明日)



この後、輸液が気持ちよかったのか
思いのほか、ご機嫌で過ごしてくれました。


▼どうかこのまま元気で過ごしてくれますように
笑子たんまた病院へ。_d0355333_17305509.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


笑子たんまた病院へ。_d0355333_17250340.jpg





名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-12-30 07:11 | 2016 笑子たん腎不全の記録 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31