明けない夜はない、はず。

昨日はララちゃん笑子たん揃って病院でした。


笑子たんは、ごはん食べにくそうにしてるのと、
やはり少し痩せてきてるので。。

少し前に膀胱炎になった時は
血液検査の結果もさほど悪くなかったのですが
昨日は腎臓の数値が上がってました。

おくちは奥歯の付け根が赤くなっていて
ステロイドを使って抑えてみることに。
腎臓は腎不全なのかグレーゾーンなので
尿蛋白が出てるかどうかを調べてもらいました。
前回は尿蛋白は出てなかったので
どうかなぁと思っていたのですが
今回も大丈夫!!!
よかった~(;ω;)!!!

ステロイドがよく効きますように。
まだ歯はしっかりしてるので抜歯は
やめておきましょうとの事でした。





ララちゃんはなんと、数値がぐっと良くなってました!
BUNが30.4 CREが3.38
ここまで下がるとは驚きです。
まだ自力では食べていないけど
強制給餌の終わりが見えてくるかも。。
体重も維持出来ていました!

頻尿はまだイマイチすっきりしないので
お薬を変えてみることになりました。
効いてくるといいなあ。


帰宅してすぐにごはんを出してみると

明けない夜はない、はず。_d0355333_17305847.jpg




あら?
ちょびっと食べた・・・(ΦωΦ)



明けない夜はない、はず。_d0355333_17305987.jpg



笑子たんもすぐに食べた!



なんか表情もぐっとよくなってきた気がする。



明けない夜はない、はず。_d0355333_17305954.jpg




ララちゃん撮っていたら
ソロくんが可愛いおしりを見せつけて去っていきました・・・(ΦωΦ)




明けない夜はない、はず。_d0355333_17305989.jpg




ぷりけつ・・・・(*ΦωΦ)★




▼ふんばるぞーっ
明けない夜はない、はず。_d0355333_17305509.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

明けない夜はない、はず。_d0355333_17250340.jpg










☆カレンダー到着のお知らせ続々と頂きまして
ありがとうございます(*´ω`*) ?
訂正シール貼り、みなさんにこんなに
フォローしていただけるなんて
思ってもみなかったです。°°(≧□≦)°°。
ほんとにありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-12-23 10:40 | 2016 ララちゃん腎不全の記録 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31