のんびり日曜日

昨日は朝から病院に行ってお薬の相談をしてきました。
吐き気を押さえるお薬を出してもらいましたよ。
帰宅してから、猫テラスでほっとひといきするララちゃん。



のんびり日曜日_d0355333_17305717.jpg




発送作業も私の手元にあるのは全部準備が出来ました。



今年は年末が土日に重なっていて
普段どおりしかお休みがないので(2日から出勤)
大掃除も計画的にやらなくちゃいけないので
私の方は換気扇を洗ったりいろいろしていたんだけど
ちょっと休憩する時間がとれたので
ホカペでごろ寝しました。


のんびり日曜日_d0355333_17305704.jpg



ララちゃんもちゃとらんも
ずいぶん痩せたなぁ・・・


のんびり日曜日_d0355333_17305792.jpg



ソロくんはまあまあ維持できてる感じかな。




うちの子たち、みんな痩せてきています。
笑子たんもりさも・・・
年齢が近い子ばかりだから
わかっていることとは言え、やっぱりね・・・



可愛く添い寝してくれたりさちゃん。


のんびり日曜日_d0355333_17305849.jpg



最近、あまりかまってあげられなくて
ずっとついて歩いて抱っこ抱っこって
言っています・・ごめんやで・・・
ずっと抱っこしていられるスリングバッグ買おうかしらとか
思ってしまいました。



皆さんも愛猫さんとの時間
ほんとに大切にしてくださいね。
猫の時間は人のそれよりも何倍も早いのですから。。。



▼ずっと元気でいてね
のんびり日曜日_d0355333_17305509.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

のんびり日曜日_d0355333_17250340.jpg









☆カレンダーのことでは
暖かいお言葉本当にありがとうございます。
お待たせしてしまっておりますが
順次発送できそうですので
もう少しお待ちくださいね。
みなさんのデスクを一年間、楽しませてくれる
可愛いカレンダーになってると思います。
見ているだけで、にんまりしちゃいそうな写真を
選りすぐりました。お楽しみに!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-12-19 06:56 | にゃんずの日常 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31