やっぱり病院正解

昨日、やっぱりララちゃんの呼吸が気になって
診察に行ってきました。


レントゲン撮ってもらったら
肺水腫起こしてました。



ここ数日の静脈点滴が心臓に負担をかけたようでした。
入院当日から心臓の雑音は指摘されていたのです。
利尿剤打ってもらって、皮下点滴は少しお休みすることになりました。


やっぱり病院に行って正解でした。
知らずに点滴打っていたら悪化させてました。
おかしいな、と思ったら、病院に行くのが
やっぱり正解ですね。


▼帰宅してすぐにお水のみました
やっぱり病院正解_d0355333_17305475.jpg





▼ゆっくりゆっくり階段を上がっておトイレにも行けましたよ
やっぱり病院正解_d0355333_17305402.jpg





▼こたつの中でごはんも少し食べられました
やっぱり病院正解_d0355333_17305480.jpg




こういう時、朝出勤するのって
もうね、ものすごくつらいものですね・・・
昨日は一日がすごく長く感じました。
もし、帰宅して亡くなっていたら、なんて
悪い想像もしてしまっていました。
それぐらい一昨日、昨日の朝と状態はよくなかったのでした。




▼でも元気が戻ってきた気がします
やっぱり病院正解_d0355333_17304695.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

やっぱり病院正解_d0355333_17250340.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-12-13 06:54 | 2016 ララちゃん腎不全の記録 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31