頑張っています

ララちゃんのことではご心配をおかけして
本当にごめんなさいね、皆さんのお気持ち、昨日届けてきました。



面会の時、またまた結構な音量で鳴いて
→でも昨日よりずいぶんトーンダウンしてた



▼もうほんとに何なのー!
頑張っています_d0355333_17305190.jpg




▼あっ ちゅーるは食べる
頑張っています_d0355333_17305135.jpg



▼食べた~!
頑張っています_d0355333_17305140.jpg



▼しっかりなでなさいよ
頑張っています_d0355333_17305197.jpg




こんな感じで、待ってる間にごろごろ言って
ねんねしていました。


頑張っています_d0355333_17305159.jpg




数値はBUNが105.5に下がり
クレアチニンも7.75まで下がりました!



ただ、エコーを撮ってもらってわかったのは
腎臓のサイズが小さいこと。
やはり慢性腎不全の可能性が高いでしょう、と。
心臓の音に雑音があるのも気になりますと言うことでした。



でも、本当に生きてくれてるだけでいいと
思ってしまう
これからもまだまだ生きて
いっぱいお世話させてほしい
そう思うのです



2008年の12月12日に、とらちゃんを突然死で亡くしました。
もっともっとお世話させてほしかったと
今でも思います。




ララちゃんは退院してもおそらく自宅点滴生活になるかと
思います。自宅点滴なんか簡単です。
みおちゃんにいっぱい勉強させてもらったから。

元気になれば、またいつものにらみをきかせて
何よ!!って言ってほしいな。




▼皆さんの気持ち届いていますよ!
頑張っています_d0355333_17304695.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

頑張っています_d0355333_17250340.jpg











☆鍵コメで車にひかれた猫ちゃんを保護した方から質問いただきました
手術の費用等ですが、動物医療は基本的に自由診療なので
獣医さんによりけりなので難しいところです。
今、診て頂いている獣医さんに聞いてみるのが一番ではありますが
ご参考までに、ということでしたら
通常だと入院費用もこみで20万円~ぐらいでしょうか。。。
あごの骨折だとCTを撮る必要もあるかもしれないので
もう少し高額になるかもしれません。
費用的に出すのが難しいとなれば
TwitterやFB、クラウドファウンティングで費用の応援を
募る、収支の報告は支援者の方に向かってきちんとする、
などの方法があるのではないかと思います。
里親さんを探すのは、私はしっかり治療が出来てからが
最良と思いますが、状況が許さないのであれば
治療と同時進行もありかなとは思います。
たいしたアドバイスができなくてごめんなさいね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-12-09 06:30 | 2016 ララちゃん腎不全の記録 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31