こねこたちワクチンへ

月曜日にこねこたちはワクチンを接種してきましたよー!



まずは先生にしっかりお顔を見て頂いて
心臓の音を聞いてもらったり
お耳も見てもらいました。
お耳は全員ピカピカ!
便検査もバッチリ!
体重も全員が1kg超えていました。


こねこたちワクチンへ_d0355333_17304972.jpg



お腹の虫も無事に駆除出来たようなので
3種混合ワクチン1回め接種してきました。




こねこたちワクチンへ_d0355333_17304967.jpg





みんなよく頑張りましたよ。
保護した日は流血騒ぎになったのに
この日はみんなじっと我慢の子でした。



帰ってから、なんかテンション下がっていましたが・・・(;・ω・)



こねこたちワクチンへ_d0355333_17304979.jpg




ひとりでホットミルク飲んでるのは、ブラックスモークのれもんね。
結構図太いんだわよれもんちゃん。



こねこたちワクチンへ_d0355333_17304949.jpg




あかんたれかりんもちょっとすねてましたね(;・ω・)



まあそれでも、ワクチンショックもなく、みんな元気で過ごしています。



社長さんからお預かりしたお金はこんな風に
使わせて頂いています。


こねこたちワクチンへ_d0355333_17304944.jpg




こねこたちワクチンへ_d0355333_17305056.jpg




おかげさまで、みんなしっかり医療をすることが出来て
一歩一歩、家猫への道を歩んでおりますよー。



▼こねこもこたつに入るかなぁー(*・ω・)
こねこたちワクチンへ_d0355333_17304695.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

こねこたちワクチンへ_d0355333_17250340.jpg










☆すべりどめ!(◎_◎;)
その方法がありましたね。
やってみようーーーー!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-12-07 06:24 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31