あいさつは大切。

リビングデビューはしたものの
猫同士の挨拶ができていない、ゆうすけ。



みんなにあいさつ、してごらん?



d0355333_17303401.jpg




そうだよー
ひともねこも、みんな最初はあいさつから
始まるんだからね



d0355333_17303430.jpg




ほらー
なっちゃんずっと見てるよ



すると


d0355333_17303494.jpg




ずんずんいった!




なっちゃんにはでにしゃあああーって言われちゃって



d0355333_17303407.jpg




ああ玉砕・・・(;・ω・)
あとはもうふて寝するしかないかなー



d0355333_17303548.jpg





まあいいや
少しずつね



▼おおきいおかおの猫はいかがでしょう
d0355333_17303514.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

d0355333_17250340.jpg









☆「時間どろぼう」の出処はミヒャエル・エンデの「モモ」ですよ( ^ω^)☆
児童文学のくくりになるのかな?でも大人でも読める名作なんです。
図書館にありますよー。ぜひ読んでみてね。


☆ほんとにこねこたちが時間どろぼうで困ります(・∀・)!
今朝はちょっとおなかがゆるい子がいたので
おトイレの砂をシステムトイレ用から
紙の砂に戻したのですが
紙の砂って結構飛び散るんですよねー軽いから。
それが楽しいのか・・・なんか知らんけど
もうケージの中がわやくちゃになってましてね
おからの砂買ってきます・・・orz
さすがにもう埒があかない!ww

☆ちょっと予告!
明日の朝の更新で、にゃんず日記カレンダーの予約スタートしますーーー
遅くなってごめんなさい。みなさん、買ってねーーー!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-11-26 10:36 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る