むぎちゃんの近況報告

むぎちゃんの近況報告が届きましたーーー!


相変わらず、ちょっとお困りなお顔ですが・・・・(=ΦωΦ=)



むぎちゃんの近況報告_d0355333_17300522.jpg






むぎちゃんの近況報告_d0355333_17300577.jpg



幸せいっぱいで過ごしていますよー!



むぎちゃんの近況報告_d0355333_17300579.jpg



里親さんがお風呂に入られる時、
むぎぷーも一緒にお風呂場までくるそうです(*≧m≦*)



むぎちゃんの近況報告_d0355333_17300540.jpg




携帯の番号が変わったから、と新しい
ネームプレートを買って頂いたそうです。

似合うねー可愛いねー(*ΦωΦ)☆



むぎちゃんの近況報告_d0355333_15001912.jpg




夜に帰宅すると、こうしてドアの前で
待ち構えているそうです・・・(=ΦωΦ=)


むぎちゃんの近況報告_d0355333_17300550.jpg





これは・・・・!!
仕事終わったら速攻で帰ってしまうううう!:(´?ω?`):


この時期、昼間との気温差が激しいから
ちょっと夕方寒かったら焦りますね。




可愛い可愛いむぎぷー
幸せいっぱいにしていてくれて
本当にうれしいです。



▼ゆうすけにもよいご縁カモンっ
むぎちゃんの近況報告_d0355333_17285938.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

むぎちゃんの近況報告_d0355333_17250340.jpg








☆今週の土日に、明石公園で兵庫県民農林漁業祭が開催されます。
マラソンで毎年お世話になってる、香美町村岡区からも
おいしいコロッケが参加ですよー!
このコロッケ、毎年行列になるほどの人気商品です。
村岡のマラソンに惚れ込んだランナーさんが
応援に駆けつけて売り子までしちゃいます。
ぜひ、お近くの方はコロッケを味見しに
行ってみてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-10-20 06:23 | 2014 はなび | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31