すねちゃった

通院頑張ったゆうすけですが
帰宅してしばらくの間、キャリーから
出てきませんでした。


すねちゃった_d0355333_17300339.jpg






ちょっとすねたみたいです・・・



すねちゃった_d0355333_17300355.jpg






抜糸がちょっと痛かったかなー(;・ω・)



すねちゃった_d0355333_17300342.jpg




まあまあ、そんなにぷんぷんしないでさ。



▼それもまた可愛いねー
すねちゃった_d0355333_17285938.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

すねちゃった_d0355333_17250340.jpg



お天気良いから朝から猫テラスは 解放~(*´?`*)? 換気扇フィルターも洗ったし ゲロされた猫ベッドも洗った! 気持ちいいね👍 笑子たん、頻尿治ってご機嫌さん。 お薬飲むのがちょっと大変だけど がんばろ~(。-ω-。)ノ☆・゜:*:゜ ゆうすけも昨日帰宅してから 一度も吐いてません。 その調子~? . . 家事済ませて明石の無印さんに 行こうかと思ったんだけど 今週末に加古川に新しく無印さんが オープンするそう! 嬉しい😆行かなきゃ! 明石の無印さんは道が混むんだよね~ . . ちょっと休憩したら ジョギングしてこよう~ . . #instagood #instacute #instadaily #cat #neko #catstagram #photooftheday #petstagram #nyanznikki #ねこ #猫 #ねこ部 #ねこのきもち

なおちゃん@もも組さん(@chobi0205)が投稿した写真 -



名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-10-17 06:57 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31