頑張ったよー

ゆうすけ、手術がんばりましたー!



頑張ったよー_d0355333_17295459.jpg




実はちょっと気になることがあるので
病理検査に出してもらうことになりました。



頑張ったよー_d0355333_17295505.jpg





きっと大丈夫だよね。
ゆうすけ頑張ったもん。



▼よい結果が出ますようにーっ
頑張ったよー_d0355333_17285938.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

頑張ったよー_d0355333_17250340.jpg








☆関西の鍋は水炊きかな?
実家はそうなんですが、私はだしで煮る方が好きかなー。
昨日の写真のだしは白だしやら自家製のだし醤油とか
適当に入れて味見て調味しました(ΦωΦ)
うちは鍋初日はうどんでしめ、二日目は雑炊にしています。
おいしいよー
でもまた昨日から関西は蒸し暑くて
鍋食べたい気分じゃないですね(;・ω・)
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-10-09 06:53 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31