なっちゃん頑張ったよ

なっちゃん、病院でのおくちケア頑張ってきました。
歯石とりと抜歯2本でした。


帰宅するとちょっとまだ麻酔のさめがよくなくて
ふらふらしながら、ごはんを食べにいく・・・(ΦωΦ)



なっちゃん頑張ったよ_d0355333_17293917.jpg




ちょっと食べにくそうだったので
ちゅーるだしたら



なっちゃん頑張ったよ_d0355333_17294038.jpg



ぺろりと完食!


なっちゃん頑張ったよ_d0355333_17294018.jpg




このあと、ふらふらしながらおトイレに行ったり
うろうろして落ち着かなかったんだけど
大好きなオツトのおふとんの上で
ちょっと落ち着きました。


なっちゃん頑張ったよ_d0355333_17294027.jpg




しばらくしたら、猫テラスのパトロールもしてくれて


なっちゃん頑張ったよ_d0355333_17294025.jpg




ちゃとらんが心配そうについて行ってくれました。



なっちゃん頑張ったよ_d0355333_17294015.jpg



麻酔からさめてすぐは
本当は食事はしない方がいいみたいです。
ごくごく少量だけ食べて満足してくれてよかったです。
何より食欲が出てきたことが嬉しい。
血液検査の結果もよかったので
ひと安心ですね。




▼よく頑張りました
なっちゃん頑張ったよ_d0355333_17293738.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】

☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

なっちゃん頑張ったよ_d0355333_17250340.jpg









☆みにゃさま、ご心配をおかけしてすみません、
なっちゃん、おかげさまでずいぶん食欲も戻り
元気になってきました!
やっぱりなっちゃんは食いしん坊さんでないとね。
私の方も昨日久しぶりにめまいが出てあせりましたが
お薬で押さえていけるので大丈夫です(=・ω・=)☆
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-09-12 06:32 | にゃんずの日常 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31