なっちゃん元気になあれ

なっちゃんの食欲が低下して心配なので
病院に行ってきました(;・ω・)



なっちゃん元気になあれ_d0355333_17293669.jpg



緊張して、にゅーんって泣くの・・・


なっちゃん元気になあれ_d0355333_17293651.jpg




なっちゃん泣かないでって励まして
診察も頑張りました。



奥歯にちょっと悪いところが
見つかって、ごはんが食べられない原因は
これかも?
日曜日にお口のケアをしてもらうことになりました。
場合によっては抜歯になっちゃうかも。。



帰宅するとオツトが先に帰宅していたんだけど



なっちがお刺身食べたい言うとる!



と言い出して、近くのスーパーに
まぐろのお刺身を買いに行ってくれました。
買ってきてくれたお刺身は天然のまぐろで
ひときれだけ食べたけど
すごく美味しかった・・・・(;・ω・)
その様子は写真に撮ったのでまたのちほど。



日曜日のおくちケアがんばろうね。



▼はやく元気になあれーっ
なっちゃん元気になあれ_d0355333_17291611.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】

☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

なっちゃん元気になあれ_d0355333_17250340.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-09-10 09:41 | にゃんずの日常 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31