まさかの診察室闊歩

昨日、帰宅したらまみちゃん専用の
スペースでおしっこしてしまってました……( ; ; )……
朝はトイレの前まで行けたのに。。


なんだか悲しくなってしまうけど
まずは病院!で、行ってきました。



道中、キャリーの中で、大きい方までしてしまい
診察前にきれいにしてると、
待合室の内ドアと外ドアのスペースで
うろうろと闊歩する……💦



えっ?なワタクシ




診察室でも闊歩しまくって
今朝撮った動画をみてもらって
状況説明すると言う……(ΦωΦ) ……



足にはやはり腫れがあるので
別のお薬を試してみることになりました。



介護用の高反発猫ベッドも注文したし
きっと大丈夫。
診察室を闊歩するまみちゃんを見て
やっぱりミラクルやん!と元気づけられました。




帰宅して一番に、みんなの残りごはんの
ブルドーザーしてくれて(;・ω・)


まさかの診察室闊歩_d0355333_17292760.jpg




何か?!


まさかの診察室闊歩_d0355333_17292891.jpg




何もありません・・・(ΦωΦ)





▼ワタシの涙、返してくださいよ
まさかの診察室闊歩_d0355333_17292179.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

まさかの診察室闊歩_d0355333_17250340.jpg











☆低気圧って確かに海面すら引き上げちゃうし
人も猫も影響あるかもって思います。
今日は関東から東北あたり、
台風の影響が大きいみたいで
心配です、皆さんどうかお気をつけて!
こちらはすっきり爽やかな朝になりました。
まみちゃんも朝のおトイレ成功しましたよ。嬉しい!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-08-30 06:22 | にゃんずの日常 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31