これはもしや・・・

もう何がなんだか・・・(´・ω・`)・・・
もしかして我が家は今そういう時期なんだろうか。


今度はなっちゃんが不調に。
くしゃみを何回もして、ごはんも食べられない。
りさは食欲はあるけどくしゃみ連発。


プチパンデミックという感じかしら。。。



もう四の五の言うてられない
とにかく病院に行かねば、とのことで
昨日も病院でした・・・



▼やだよう
これはもしや・・・_d0355333_17292672.jpg




▼なんでりさが(*`д´*)!
これはもしや・・・_d0355333_17292601.jpg



なっちゃんは熱があり、りさは
鼻水がたらり……💦
こりゃしんどいですね。



今年は暑さが厳しいのもあり
抵抗力が低下してるのでしょう、との事で
お薬頂いてきました。



みんな早く元気になって
いつもの調子を取り戻してほしいものです。



▼食いしん坊さん復活求む。
これはもしや・・・_d0355333_17291611.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】

☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

これはもしや・・・_d0355333_17250340.jpg








☆ご心配をおかけして申し訳ありません
本当に、今日はもしかしたらと思ったのでした・・・
コセクインというサプリメントを教えて頂きました。
猫用お薬箱を見てみると、コセクインの試供品がありました(;・ω・)
早速、さきほど飲ませてみました。
お取り寄せして継続して飲ませてみたいと思います。
皆さん、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-08-27 06:51 | にゃんずの日常 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31