獣医さんもびっくり

月曜日はゆうすけも一緒に病院に行きましたよ。
例のアレルギーの件で、お薬の変更の相談。



獣医さんもびっくり_d0355333_17292424.jpg





待ってる間中、診察室の中を闊歩し
入ってきた先生にスリスリ。


「ここで猫さんにすりすりされたのは初めてですよ(;・ω・)」
って先生もびっくり。



そりゃそうだよね・・・(;・ω・)
普通、獣医さんって猫さんにとっては天敵みたいなもん。

ゆうすけの人見知りしない、全力で誰でも大好き能力発揮!
って感じでした・・・(*ΦωΦ)



獣医さんもびっくり_d0355333_17292477.jpg





お薬はステロイドから抗生剤に変更。
早くすっきりよくなるといいね。



▼ゆうすけにもよい家族が見つかりますように
獣医さんもびっくり_d0355333_17285938.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】

☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

獣医さんもびっくり_d0355333_17250340.jpg



☆お知らせ☆
大阪の保護猫カフェくすめっとで
8/28に子猫譲渡会が開催されます。
この日に関しては、予約優先となります。
可愛いちびっことたわむれたいだけの方でも
OKですよ。里親さんとして前向きにお話しを
すすめられる方には特典あり。

【第一回子猫だらけの譲渡会@くすめっと】


▼クリックで拡大します
獣医さんもびっくり_d0355333_17292405.jpg









☆鍵コメのMさん、どうか詳しい検査が悪いもので
ありませんように。私も半年に一度、専門の病院で
検査しています。

☆みにゃさま、ありがとうございます、
今朝はソロくん久しぶりに「おはよーっ起きてーっ」て
きてくれました。
あまり食べなくなっていたカリカリも
今朝は食べましたよ。まだ鼻水は出てるので
点鼻点眼頑張っています。

女性の40代ぐらいからは
いろいろと不調が出やすいと思います。
私もずっと気になってるところがあって
9月のマラソンと10月の中間決算が終わったら
ちょっとちゃんとしようかなぁーと考え中です。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-08-24 06:23 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31