オハナちゃんの旅立ち

昨日のお昼にオハナちゃんをお届けしてきました!


車の中で空調効かせていても
暑いかもしれんと思って
アイスノンをキャリーの底に入れて
erikoさんお手製のキャリーマットと
薄手の夏用マットを重ねました。
これすごくよかったです。
通院にも使えそう。アイスノンはほんと優秀ですね。


友人のayaさんにお借りしたケージを
お持ちしました。
うちの貸し出し用のはかれんちゃんちに
行ってしまってるので本当に助かりました。
ayaさんありがとうございます。


到着して、ケージを建てていると
早速、興味しんしんでやってきたのが
先住さんのビクターくん。


オハナちゃんの旅立ち_d0355333_17290669.jpg



むっちゃ気になるよねぇ



ビクターくんはまだ1歳の若い男の子。
元気いっぱいで活発、天真爛漫、
人見知りなし!
ほんとに可愛いぼくちゃんですよ。
赤いリボンのついた可愛い首輪が
とても似合いますね。゜(゜´ω`゜)゜。
あんまりにも可愛い子なので
見てるだけで私、萌え萌えしてしまった!!
猫飼いってそうですよね、
うちの子も可愛い、よその子も可愛い
外の子も可愛いww



オハナちゃんの旅立ち_d0355333_17290632.jpg



ケージに入ったオハナちゃん、
最初は落ち着かなかったけど
新品のふかふかのベッドを用意してもらって
すぐに落ち着いてくれました。



オハナちゃんの旅立ち_d0355333_17290629.jpg



オハナちゃんうしろーww



オハナちゃんの旅立ち_d0355333_17290690.jpg




帰宅してから早速、里親さんからご報告も
頂きました。
実は、里親さん、インスタグラムをされてるのですよ・・・(ΦωΦ)
オハナちゃんがおトイレちゃんと出来たら
写真撮ってUPしますねーって。




UPされたらこちらでもご紹介しますので
お楽しみに!





▼おめでとう!
オハナちゃんの旅立ち_d0355333_17284914.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】




☆しばらくオハナちゃんロスに私がなりそう・・・(っTωT)・・・
はなびっこの時もそうだったけど・・・
でも幸せになる第一歩だもの、笑顔で送り出さないとね。

皆さん、今までたくさんの応援本当にありがとうございました。
お試し期間がうまくいくように祈っていてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-08-01 06:32 | 2016 オハナ@コンビニ猫 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31