オハナちゃんのお見合い

昨日はオハナちゃんのお見合いでしたよー!



あかんたれのオハナ、
先週お友達が遊びに来てくれた時なんて
納戸のたんすの上に上がってしまって
全然ダメダメだったから
ちょっと工夫してお見合いすることに。



オハナちゃんのお見合い_d0355333_17284976.jpg




キャリーの中に入ってるのがオハナちゃん。
ちゃとらんは女性のお客さんなのが嬉しくて
テンションあがりまくり



オハナちゃんのお見合い_d0355333_17284934.jpg




無駄にアピール(;・ω・)・・・


肝心のオハナちゃんはというと


オハナちゃんのお見合い_d0355333_17284924.jpg





すぐにキャリーからは出せそうになかったので
ここでまた先輩にゃんずがよい仕事を



オハナちゃんのお見合い_d0355333_17285095.jpg




ソロくんもどきまぎ



オハナちゃんのお見合い_d0355333_17285086.jpg




りさも急に遊びに参戦して
散々遊んでもらって


オハナちゃんのお見合い_d0355333_17285082.jpg




お客さんにおなか触ってもらうなんて
珍しい・・・(;・ω・)
希望者さん、猫さんとの遊び方が
すごく上手で声も優しい感じだからかな(=・ω・=)
りさちゃんのおすみつきだね!




でもその頃には、緊張がだいぶんとけてきたオハナちゃん
キャリーから出したら



オハナちゃんのお見合い_d0355333_17285076.jpg





むっちゃ観察してた・・・(ΦωΦ)




こんな感じでひとくふうのお見合いには
なったのですが、
里親さん、内定いたしました!
月末のお届けになります。゜(゜´ω`゜)゜。
それまでにしっかりシャンプーと投薬頑張って
マラセチアを退治しますよー!

先住猫さんのいらっしゃるおうちなので
うまくいきますように~!
先住さん男の子だし、オハナちゃんより年下だから
きっとうまくいくと思う・・・(ΦωΦ)



▼応援ありがとうございました!おめでとーーーー
オハナちゃんのお見合い_d0355333_17285005.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-07-17 09:04 | 2016 オハナ@コンビニ猫 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31