笑子たんとゆうすけの通院の記録

笑子たんのことではご心配をおかけしてすみません。


笑子たんは、もともとアミラーゼの数値が少し高めで
消化器系統に不安がありました。
月曜日の検査で、もともと高めだった数値が
またもうちょっと高くなっていました。
白血球の数値も上がっていたので
抗生剤を出して頂き、飲ませていますが
なかなかの曲者でしてね・・・(;・ω・)・・・

投薬技術をまた磨くことになりそうですわたくし。


▼火曜日の朝撮った写真。ずいぶん落ち着いてきました
笑子たんとゆうすけの通院の記録_d0355333_17281125.jpg




▼夜のお薬のあとの顔・・・だいぶん怒ってる
笑子たんとゆうすけの通院の記録_d0355333_17281250.jpg



▼これやでこれ!オツトが買ってきてくれたかつおに舌鼓。
笑子たんとゆうすけの通院の記録_d0355333_17281263.jpg




笑子たんと一緒にゆうすけも病院に行きまして
しらみ退治のお薬の2回目もして頂きました。
おそらくこれでもうしらみは大丈夫ですって。



笑子たんとゆうすけの通院の記録_d0355333_17281252.jpg



診察台の上でもご機嫌さんなゆうすけ。
検温でちょっとイヤキチになったけど
リンパの腫れも引き、いい感じになってきました。



笑子たんとゆうすけの通院の記録_d0355333_17281250.jpg




でもその後、また異変が・・・・。・゜・(*ノД‘*)・゜・。・・・



▼ちょっとつらい・・・
笑子たんとゆうすけの通院の記録_d0355333_17271210.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】


☆オハナちゃんの里親さん募集スタートしました☆

【ぽんぽこりんで足短めが可愛い☆オハナちゃん】

笑子たんとゆうすけの通院の記録_d0355333_17275717.jpg




応援よろしくお願いします!








☆実楼さん、まる子さんは帰ってきましたか?
できれば、捜索のちらしを配って探してあげてください
もしかすると、どこかで動けなくなっているかもしれないし
どなたかが保護してくださってるのかもしれない
聞き込み調査は必須です。
厳しいことを言いますが、猫さんが行方不明になって
帰ってきたケースは結構少ない方です。
どうか、探してあげてください。お願いします。
そして、これを機会に完全室内飼いをしてください。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-06-08 06:28 | にゃんずの日常 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31