のんちゃん&ななぶーの近況報告!

のんちゃん、菜々子の里親さんから
超~~可愛い写真が届きましたよーーーー!



のんちゃん&ななぶーの近況報告!_d0355333_17275322.jpg




のんすけどーん!!!




一緒にいる子は小五郎くん。
小五郎くんは里親さんが道端で行き倒れているところを
助けてくださった子。
こちらのおうちの子として幸せに暮らしていますよー




そして、



のんちゃん&ななぶーの近況報告!_d0355333_17275300.jpg




ぶー(*ΦωΦ)☆
ななぶのお顔ーーーーーむっちゃええかんじーーーーー




のんちゃんもななぶもお外時代の
辛いのを見てるだけに、ほんとに幸せになって
よかったと心から思います。



▼みんなも続けぇ~(*ΦωΦ)☆
のんちゃん&ななぶーの近況報告!_d0355333_17272647.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】



☆のんちゃんは2013年にサービスエリアで保護した猫さんです。
【保護した時の記事はこちら】
保護した時は横隔膜ヘルニアでかなり厳しい状況でした。
病院で緊急手術をして頂いて助かりました。
里親さんによると、もうむちゃくちゃ元気でガチムチ系、
年齢詐称疑惑まで出てるそうです(*≧m≦*)・・・

☆ななぶーはうちの近くのコンビニにいた猫さんです。
【保護した時の記事はこちら】
保護当時のものすごい形相とは全く違う、こんなに
可愛い大福さんになりました。
幸せになると猫って本当に変わりますね。
里親さんのことが大好きで可愛い可愛いあかちゃんみたいな
子なんですって。もうなんだかそれを聞いただけで泣けますけど・・・
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-05-21 07:46 | 2013 のぞみ@SA | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31