ピカピカになった!

河原の猫のぼくちゃん。
去勢手術も無事に乗り切って
あんまりにもきちゃなくさかったから
シャンプーしていただきました(*´ω`*) !



ピカピカになった!_d0355333_17275217.jpg




あら!お顔がキレイ!
なんとシラミがいたそうです(;・ω・)
うわ~((((;゜Д゜)))))))やだ~!



ピカピカになった!_d0355333_17275251.jpg




お耳もピカピカにしていただきましたよ!
くさ~かったけど、きれいに洗ってもらって
ほんわかシャンプーのよい匂い……(*´ω`*)
一所懸命になめなめしていました。
シャンプーなんてきっと初めてだよね。


ピカピカになった!_d0355333_17275271.jpg




栄養あるごはんたくさん食べたら
もっとピカピカになるね!



ぼくちゃんの名前は、ゆうすけ、です。
新しい猫生の始まりです!


▼よろしくー(=ΦωΦ=)
ピカピカになった!_d0355333_17272647.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】


☆皆さま、連日たくさんの応援コメント本当にありがとうございます。
皆さん、ほめすぎ・・・(;・ω・)・・・
この子ね、たぶんこのまま保護しないでずっとほったらかしていたら
私、あの場所を練習で走るたびに気になって気になって仕方がないと
おもうんです。だから保護した。これでもう安心して
走りにいけるっちゅうもんですよ。だからそんなにえらいことしたって
感じじゃないですよー(=ΦωΦ=)

あとね、怖い病名のアレはまだリンパの要観察ですけど
もし、それならそれで、のんびりさせて
毎日美味しいごはんお腹いっぱい食べさせてやったら
いいかなーと思っています。
積極的にアレやったりコレやったりとかは
今のところあんまり考えていないです。
だから大丈夫~(=ΦωΦ=)
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-05-19 06:19 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31