たろちゃのウィルス検査2回目

ピンクのトンネルにすっかり慣れたたろちゃ


たろちゃのウィルス検査2回目_d0355333_16592986.jpg




こんな可愛いお顔を見せてくれるんですよー(*≧ω≦)☆


たろちゃのウィルス検査2回目_d0355333_16593028.jpg




おもちゃにもいい反応!



先日、ウィルス検査2回目に行ってきました。
前回病院の診察室の中で、びょーんってなった反省を
踏まえて、今回は事前に洗濯ネットに入れて行きました。

採血の時も慎重に慎重を重ねて
頭から毛布をかぶせて、いっぱい励ましたら
とってもおりこうに採血をさせてくれました。
たろちゃ、本当によくがんばりました。

検査の結果は、陰性!!

私はきっとエイズ陽性が出るだろうなーと
思っていたんだけど、こういうこともあるんですね。


あとは、猫同士の付き合いが出来るかどうかの
見極めと社会化訓練だね。


たろちゃのウィルス検査2回目_d0355333_16593059.jpg




大丈夫。
みんな最初はちょっとシャーぐらいは
言うだろうけど、言うだけ番長だからね。



▼よかったたろちゃ!
たろちゃのウィルス検査2回目_d0355333_16593037.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!


☆でかおくんにたくさんのお祝いコメントありがとうございます!
里親さまもこちらのコメントを見てくださってるので
きっと喜んでおられると思います。゜(゜´ω`゜)゜。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2015-07-28 06:26 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31