銀ちゃんの近況報告

以前、我が家の勝手口でご飯をあげてた
白黒猫の銀ちゃん。
里親さんから写真が届きました!



銀ちゃんの近況報告_d0355333_16580385.jpg




銀ちゃん、一度大きな病気をしたのですが
その後、よくなって元気ですよとのこと。


銀ちゃんの近況報告_d0355333_16580468.jpg





ずっと元気でいてね。



▼近況報告はほんと嬉しいです( ´艸`)
銀ちゃんの近況報告_d0355333_16574161.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



★でかおくんの鈴について
里親さまから小さいものに付け替えましたとご連絡頂きました。
みなさん、ご心配ありがとうございます。
でかおくん、待望のキャットタワーを買ってもらったそうなんですが
慎重に、そーーーっとにおったりしてるんですって。
近々、タワーの上での写真が届くかもしれないですね。
楽しみです!

★首輪についてご質問頂きました
私は首輪必要派ですー。
うちはまみちゃん以外は全員してます。
まみちゃんは皮膚がすごく弱くて首輪が出来ないので。
うちの子の首輪は、名札と一体型というのかな?
【ピコム】さんの
樹脂の名札に皮ひもをセットで使っています。
初期投資としてはちょっとお高めかもしれないけど
消えない字だし、長く使えることを思うと元とれると思っています。
また、名札がぶらぶらしないので、ほんとおすすめですよー
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2015-05-23 06:11 | 銀次@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31