鳥さんの見える出窓から。

ウェルカムランチを食べた聖くん、
人間もおなかが空いてきたので、Miyoさんが用意してくれた
ピザをごちそうになろうとしたら

鳥さんの見える出窓から。_d0355333_16353177.jpg





いやいや、君、今ウェルカムランチ、食べたでしょ?
って言うか、ピザは猫のたべもんじゃないからね。





放浪している間、ごみあさりとかもしたのかなぁと思うと
ちょっと悲しくなってくるね・・・




でも、しんみりしてる間もなく、



鳥さんの見える出窓から。_d0355333_16353113.jpg





爪とぎバリバリww
気持ちいいんだろなぁ。
ずっと爪とぎしてなかったんだろうね。



そして、こたつに入ってぬくぬく・・・



鳥さんの見える出窓から。_d0355333_16353138.jpg




しばらく寝てはりましたよ。



Miyoさんちの猫ちゃんが様子を見にきてくれました。


鳥さんの見える出窓から。_d0355333_16353177.jpg





ヅラにひげ・・・ww



ごめん、なんか見ただけで笑ってしまいました。
さくらちゃんって言う子ですよ(・∀・)!


そして、そろそろ帰ろうかなぁと思った頃に
こたつから出てきて、出窓を見に行った聖くん。


鳥さんの見える出窓から。_d0355333_16353110.jpg




お外には鳥さんが遊びにくる木があって
ここから見えるんだって。
毎日お外の観察しなきゃね。


鳥さんの見える出窓から。_d0355333_16353187.jpg





聖くんほんとにお疲れさまやったね。
すいかさんに優しくなでてもらってる横顔が
本当に穏やかで、聖くんのホッとした気持ちが
伝わってくるようでした。
20日間もの保健所での生活は辛かっただろうね、
寒くて、足場の悪い網のケージ。しんどかったやろう。


もうこれからは何も怖いことはないから
安心してね。

聖くんには、ルコママさんが作ってくれた
優しい布の軽い首輪をつけました。これなら
全然負担にならないね。



▼殺されていい命なんてないよ。
鳥さんの見える出窓から。_d0355333_16353218.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん再スタート!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2014-01-20 06:28 | 2013 聖@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31