ちあきのお見合い

昨日はちあきのお見合いでした。

ちょっと人見知りをするようになったちあき、
少し心配だったんだけど・・・・


ちあきのお見合い_d0355333_15314917.jpg




誰もそんなこと言ってませんよ。
遊んでいいから!



ちあきのお見合い_d0355333_15315058.jpg




なっちゃんがいい仕事してくれて
ちあきとも一緒に遊んでくれたら


ちあきのお見合い_d0355333_15315095.jpg




ほらね。



新聞紙で遊んでいるうちに
いつのまにか里親希望者さんとも打ち解けてましたよ。



たくさん遊んで



ちあきのお見合い_d0355333_15315058.jpg




すっかりおねむになっちゃったね。



ちあきのお見合い_d0355333_15315090.jpg



ちゃとらんはこんな感じで・・・(〃ω〃)


希望者さんとは、脱走対策のこと、
ご飯のこと、ワクチンのことなど、色々とお話させて頂いて
先住猫さんがいるので相性がよければ、ということで
来週の土曜日からトライアルに行くことになりました!


ちあきはすっごいやんちゃなので
ちょっと心配ではあるけど
ちゃとらん兄ちゃんたちにしっかり鍛えられてるし
先住さんとも仲良くやってくれますように!



ちあきくんの里親さん、内定となりました。
皆さん、応援ありがとうございました(〃ω〃)



里親さんは、にゃんず日記を昔からずっと見てくださってる
方でした。ちゃとらんがいつものように玄関に
お迎えに来てくれた時からテンションMAXでしたよ(´・艸・`)
笑子たんのしりぺんやまみちゃんのなでなさいよ攻撃も
しっかり堪能して頂きました。





▼縁を引き寄せたねー(´・艸・`)
ちあきのお見合い_d0355333_15315010.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
ちあきのお見合い_d0355333_15254428.gif




▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています
ちあきのお見合い_d0355333_15284009.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2013-11-24 07:49 | 2013 ちあき@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31