ちゃとらん兄ちゃんには及ばない

ちゃとらんは言うまでもなく、
最近はなっちゃんもなんとなく、ちあきに優しい気がする。


ちゃとらん兄ちゃんには及ばない_d0355333_15313465.jpg




ホカペで寝ながら、おしっぽで遊んであげたり


ちゃとらん兄ちゃんには及ばない_d0355333_15313459.jpg




ちあきは大喜び!




でも、なっちゃんは根が末っ子だから



ちゃとらん兄ちゃんには及ばない_d0355333_15313571.jpg





すぐに飽きちゃう。


ちゃとらん兄ちゃんには及ばない_d0355333_15313501.jpg





寝ながらでも、ちゃんとちあきを遊んであげてる
ちゃとらん兄ちゃんにはまだまだ追いつかないねえ。



▼そろそろプリプリしてきたな・・・
ちゃとらん兄ちゃんには及ばない_d0355333_15313527.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ちあきの里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
やんちゃ盛りなので、若い先住猫ちゃんのいるおうちがいいかもー



ちゃとらん兄ちゃんには及ばない_d0355333_15310676.jpg



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
ちゃとらん兄ちゃんには及ばない_d0355333_15254428.gif



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
ちゃとらん兄ちゃんには及ばない_d0355333_15253492.gif
 

▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています
ちゃとらん兄ちゃんには及ばない_d0355333_15284009.gif




★カレンダーの件★
振込がまだの方、あと数人になったのですが、
もしかして、振込案内が届いてない?という方は
いらっしゃいませんか?
何度もこちらでも案内させて頂いていますが
振込案内が届いてないと言う方は
私までメールくださいませ。
ドコモのメアドの方が多いようです。
chobi0205★ybb.ne.jp
★→@

カレンダーのケースが破損していた方がいらっしゃるようです。
破損してる、という方もご連絡くださいね。
nyanz2014@gmail.com


なみさん、もしよかったら
ケースだけ別に送りますよ、
ご入用でしたら、声をかけてくださいね。


来年はプラケース入りはやめた方がいいかなあ。
破損して届いた方、本当にごめんなさいね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2013-11-15 06:31 | 2013 ちあき@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31