みつるの正式譲渡

一昨日は、のんちゃんのお届けのあと、
みつるのお宅にお邪魔してきましたよ。


みつるの正式譲渡_d0355333_15305201.jpg




最初、みつるはタワーのボックスに入っていたんだけど、


みつるの正式譲渡_d0355333_15305228.jpg



みつるの正式譲渡_d0355333_15305289.jpg




おやつをもらったら、ご機嫌さんで
出てきてくれました。

みつるの正式譲渡_d0355333_15305274.jpg




相変わらず、可愛い(*≧ω≦)



なんですかね、


みつるの正式譲渡_d0355333_15305247.jpg




このもっちり



むっちり感。




里親さまご夫婦にいっぱいいっぱい愛されて
コンビニでおにぎり食べていた「耳なし猫」は
こんな素敵な王子さまになりました。



里親さまはみつるのお口のケアもすごくよくしてくださってます。



みつるの本当の年齢は、正直、わからないけれど
ずっとずっと、元気でこれからもたくさんの
幸せと笑顔を、君の家族に届けてください。


みつるの里親さまもtwitterをはじめておられます。
可愛い写真がUPされてますので
こちらも生暖かく見守って頂ければ、と思います。

【みつえもんtwitter】




▼幸せになってくれてありがとう。
みつるの正式譲渡_d0355333_15305246.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ソロくん15歳の里親さん募集スタートしました!
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】
ツイートボタン・Facebookのいいねボタンで応援してくださいね。





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
みつるの正式譲渡_d0355333_15254428.gif



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
みつるの正式譲渡_d0355333_15253492.gif
 
みつるの正式譲渡_d0355333_15264358.gif



▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています
みつるの正式譲渡_d0355333_15284009.gif




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中~
みつるの正式譲渡_d0355333_15300356.gif






のんちゃんの様子ですが、
おトイレもちゃんと使えてご飯も完食、
里親さまになでなでしてもらってぐるぐる言ってるそうです。
おもちゃのえびちゃんをけりけりしたり
わりともうリラックス出来ているそうですよ。
先住さんたちは、まだ警戒してるみたいだけど(´・ω・`)




みんなみんな、幸せになれますように。


みつるの正式譲渡_d0355333_15305314.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2013-10-14 06:34 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31