怖い・・・はずなのに?

例の足にからまったおもちゃ。
紐を外して、本体だけにしたところ・・・
またすっかりお気に入りのおもちゃに。



怖い・・・はずなのに?_d0355333_15302350.jpg





だんだんエキサイトしてきて



怖い・・・はずなのに?_d0355333_15302353.jpg





のんちゃん、手前に落ちてるから・・・(´・ω・`)
ほら、足のところにさ・・・



怖い・・・はずなのに?_d0355333_15302445.jpg



だから、そこじゃないってば(´・ω・`)





▼あらっ?ここにあったの?
怖い・・・はずなのに?_d0355333_15302430.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
怖い・・・はずなのに?_d0355333_15254428.gif



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
怖い・・・はずなのに?_d0355333_15253492.gif
 
怖い・・・はずなのに?_d0355333_15264358.gif



▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています
怖い・・・はずなのに?_d0355333_15284009.gif




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中~
怖い・・・はずなのに?_d0355333_15300356.gif





★お知らせ★
明日、毎年恒例の【村岡ダブルフルウルトラランニング】に出場してきます。88kmの部を走ります。
今日の夜はオツトも帰りが遅いし、いつもペットシッターさんに
皆のお世話をお願いして、いってきますね。
twitter(@chobi0205)の方で写真をあげれそうならUPしますね!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2013-09-28 07:53 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31