ちびっこ登場

昨日紹介したちびっこは、ちゃとらんとララちゃんの
保護主のayaさんが助けてくれた子です。

ayaさんちはリンパ腫闘病中の子がいて、
また介護が必要な家族の方もいるので
本当に忙しくて忙しくて・・・
ちびっこはケアは何とかできたものの、
募集もままならないと以前から聞いてました。

私も決して時間があるわけではないけど
みつきちゃんの体調がずいぶんよくなって
通院やケアにかかる時間が減ってきたので
なんとか応援したいと思ってお預かりすることにしました。

ayaさんは骨折して動けなくなっていたちゃとらんを
助けてくれたし、ガリガリになって左目の視力を失っていた
ララちゃんを保護してくれた人。
あゆむとひとみ、おこめベビーズの授乳でも
本当にお世話になった方なので、ここで私が
ひと肌脱がないわけにはいきませんものね!


さて、やってきた日の様子など・・・。



ちびっこ登場_d0355333_15301500.jpg




まずはなっちゃんが様子見に。
これはちょっと以外。


ちびっこ登場_d0355333_15301626.jpg




こねこ以上になっちゃんがびびってるww



ちびっこ登場_d0355333_15301634.jpg




それでも気になるのでストーカーしてたら


ちびっこ登場_d0355333_15301637.jpg



不意打ちの鼻ちゅうにびっくり!




その頃、まみちゃんは・・・


ちびっこ登場_d0355333_15301661.jpg





もうキャリーから出て探検してるってw
遅いのよ、姫さま(・∀・)!




▼ちょちょちょ待って!心の準備がーーー
ちびっこ登場_d0355333_15301673.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
ちびっこ登場_d0355333_15254428.gif



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
ちびっこ登場_d0355333_15253492.gif
 
ちびっこ登場_d0355333_15264358.gif



▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています
ちびっこ登場_d0355333_15284009.gif




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中~
ちびっこ登場_d0355333_15300356.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2013-09-12 06:25 | 2013 ちあき@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31