シャワーでさっぱり

昨日は私が体調を崩してしまい、
珍しく人間の病院で点滴してもらいました(´・ω・`;)
なんでしょ、天井がぐるぐるまわるんですよ。

以前から2年に1回ぐらいかな、
こういうのなってて、今回で3回目。
いつも貧血が出てて、その症状とのこと。

ただ、今回のは、貧血も多少はあるものの
今までよりは悪くなくて、
安静時に天井ぐるぐるはあんまりよくないみたいです。
三半規管に問題があるかも?と言われてしまった・・・


土曜日はいつも山に走りに行くのに、
さすがに断念。





みつきちゃんは、ご機嫌さんで過ごしてますが


シャワーでさっぱり_d0355333_15294447.jpg




時々かゆい波がくるのか、
背中のかさぶたがいっぱい
はがれていて・・・(´・ω・‘)

カラーでうまくこすってはがしてしまうようです。
うーむ。賢いなぁ・・・


シャワーしてさっぱりしたら
楽になったみたい。
前ほどもシャワーを嫌がらなくて
むしろ、気持ちいいのかなって思うぐらいです。



▼食後のご機嫌さんぺろり
シャワーでさっぱり_d0355333_15294444.jpg



不潔にならないようにしたいし
またシャワー頑張ろうね!




▼女のコは清潔にしないとね
シャワーでさっぱり_d0355333_15293804.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2013-08-18 07:12 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31