抜糸したよ!

みつきちゃん、抜糸に行ってきました。


キャリーが嫌で、わおわお怒ってました。


抜糸したよ!_d0355333_15290636.jpg




おめめがキラン!



だんだん待ってるのが我慢出来なくなってジタバタ。



抜糸したよ!_d0355333_15290670.jpg




いつもより混んでたし、仕方ないね。



ワクチンも接種したし、体重は3.1kgまで増えました。
かゆいかゆいかさぶたも取ってもらいましたよ。
ちょっと心配だった、少し膿が出ていたところも
朝晩の軽いシャワーで洗い流すことを
続けていたら、ずいぶんよくなったみたい。


抜糸したよ!_d0355333_15290675.jpg



こんなにきれいになりました。
二週間前とは大違い!



▼閲覧注意
【手術したての頃】



毛もうっすら生えてきましたよ。
はげちゃびんは早く卒業したいねえ。



▼頑張ってるのよー!
抜糸したよ!_d0355333_15284951.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!
【三毛嵐台風娘里親さん募集】




▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
抜糸したよ!_d0355333_15254428.gif



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
抜糸したよ!_d0355333_15253492.gif
 
抜糸したよ!_d0355333_15264358.gif



▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています
抜糸したよ!_d0355333_15284009.gif



▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】



★みつきちゃんのおトイレ問題について
悩みつつ、今はこんな感じで犬用のトイレにシートを固定しています。
すると、うまい具合にこのシートの上でおしっこしてくれるし
少しの間フリータイムにしていても、前のように床でせずに
こちらのおトイレを使ってくれるようになっています。
このまま、犬用トイレをうまく使えたら、それはそれでいいのかな?
なんて思っています。


★今回の医療費も皆さんに応援して頂いた分から
使わせて頂きました。ありがとうございました。
【収支報告はこちら】
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2013-07-16 06:29 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31