全開、もとい!全快宣言!

のんちゃん、全快のお墨付きを頂きました!



気がつけば、保護してから二ヶ月。
二回の手術、入院、日々のほとんどをケージで過ごしました。



全開、もとい!全快宣言!_d0355333_15275260.jpg



ほんとによく頑張りました!


保護した時は、看取ることになるかもという気持ちも
あったから、本当に嬉しいです(´・艸・`)



昨日はみつるも一緒に病院へ。
最近、おくちをもにょもにょしていたので気になってました。


少し口内炎が出ていたので
歯茎に直接塗るインターフェロン入りのお薬もらいました。


みつるは大人しくて、耳そうじもできるし、
多分大丈夫でしょ。


全開、もとい!全快宣言!_d0355333_15275247.jpg




待ってる間は、絶叫しまくってました…(´・ω・`;)




▼お手柔らかにお願いしますよ・・・
全開、もとい!全快宣言!_d0355333_15274949.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!
全開、もとい!全快宣言!_d0355333_15255281.gif



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
全開、もとい!全快宣言!_d0355333_15254428.gif



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
全開、もとい!全快宣言!_d0355333_15253492.gif
 
全開、もとい!全快宣言!_d0355333_15264358.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2013-05-11 06:36 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31