山をひとつずつ

三毛ちゃん、昨日無事に手術を乗り切ってくれました。
主治医の先生、本当は昨日はお休みの日だったのに
三毛ちゃんの手術が一刻も争う状況だったので
手術してくださいました。


麻酔がうまく覚めてくれるか心配だったけど
ちゃんと覚めましたよ、その知らせを聞いた時は
力が抜ける思いでした。



横隔膜ヘルニアはかなり重症だったようで
臓器が肺を強く圧迫していたそうで、
今後、後遺症も心配との事。
昨晩は低体温にもなっていたそうです。




ここからは、三毛ちゃんの体力次第なんだとか…



どうか、回復しますように。。
昨日は面会に行けなかったので
写真がなくてごめんなさい。


今晩は行ってきますね。
写真撮れるぐらいまで回復していたらいいなぁ。



▼応援パワーどーんっ!
山をひとつずつ_d0355333_15264083.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!
山をひとつずつ_d0355333_15255281.gif



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます
山をひとつずつ_d0355333_15254428.gif



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
山をひとつずつ_d0355333_15253492.gif
 
山をひとつずつ_d0355333_15264358.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2013-03-14 06:17 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31