一筋の光、かな。

昨日は、はっちゃん先生の写真教室。
前日の夜に原因不明の腹痛があって、
どうしようか悩んでたけど、寝たらすっきり元気になったので、
行ってきました。


教室の後はランチしてきましたよ。



一筋の光、かな。_d0355333_15251397.jpg



一筋の光、かな。_d0355333_15251336.jpg



一筋の光、かな。_d0355333_15251447.jpg



黒豆ママさんと、くだらない話ばっかりしてたら
なんだか気持ちもすっきり。





たぬ~は昨日も自宅での排尿がうまくいかなくて
病院のお世話になったけど



一筋の光、かな。_d0355333_15251445.jpg




もうすっかり慣れて


一筋の光、かな。_d0355333_15251445.jpg




可愛くて困る(´・ω・`;)




昨日の病院で、膀胱括約筋を緩めるお薬を出してもらいました。
それを飲ませた後、いつもよりご飯をよく食べたなあと思って就寝。
今朝起きて見てみると・・・


おおーーー
トイレ使えてる!!!!!!!!!


うんちもおしっこも上手に出来てました。
今日の夜は病院お休みしても大丈夫ね。
このまま上手く使えるようになりますように。


▼すごいねたぬーー!!!
一筋の光、かな。_d0355333_15251434.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


たぬ~は次の土曜日にお届けです。
たん吉さんのご自宅の受け入れ準備が出来るまで
預かる事になってます。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2013-01-06 08:36 | 2012 じゅん@里親さん決定&たぬ~@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31