★☆たんそっくり!?「ぴえちゃん」里親さん募集

twitterで仲良くしてもらってる、テンちゃん
代理募集してる、ぴえちゃん。



▼クリックで拡大します
★☆たんそっくり!?「ぴえちゃん」里親さん募集_d0355333_15012619.jpeg




ね、誰かに似てません?


★☆たんそっくり!?「ぴえちゃん」里親さん募集_d0355333_15012691.jpg




あーらそっくり!
笑子たんの妹じゃないの!?


★☆たんそっくり!?「ぴえちゃん」里親さん募集_d0355333_15012738.jpeg





ここからは、ぴえたんと呼びましょう!
この、しょぼーん具合がたまらん!
上のまぶたがまっすぐなんもめっちゃ似てるし!





ぴえたんは関東での募集です。
コンビニの前で、食べ物をくれる人を待ち続けていたそうです。
桃菜々親子を思い出す・・・涙




ぴえたん、保護してもらえてよかったね、
ぴえたんの家族はどこにいるのかな~~?

★☆たんそっくり!?「ぴえちゃん」里親さん募集_d0355333_15012850.jpeg




笑子たんは、可愛い写真がどうやっても撮れなくて
早々に募集をあきらめてしまったけれど
こんなにオンリーワンな顔で、面白い子はいなくって
ぴえたんもどうやらお笑い系だそうですよ。


★☆たんそっくり!?「ぴえちゃん」里親さん募集_d0355333_15012888.jpg





かわいいキレイ系の猫ちゃんもいいけれど
いつもそばにいて、にこにこしちゃう、楽しい猫さんとの
暮らしもいいかもね。



ぴぇたんの応募詳細は
テンちゃんのブログをご覧になってくださいね。



▼ぴえたんによい家族が見つかりますように!
★☆たんそっくり!?「ぴえちゃん」里親さん募集_d0355333_15012897.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



笑子たんをもっとだせ!!!と某パパからの苦情も
聞いてますので、笑子たん記事ももっと書きますね^^
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2012-09-13 06:28 | 里親募集 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31