なっちゃんのかわいいところ

なっちゃんは、ホントにユキヒョウかホワイトタイガーかって
言うぐらい、かっこいい猫だと思う。
立ち姿は、うっとりするほど。


なっちゃんのかわいいところ_d0355333_14595302.jpg




手も足もしっぽもすらりと長くて
お顔も精悍な雰囲気。


でもね、中身は・・・


なっちゃんのかわいいところ_d0355333_14595354.jpg




なっちゃんのかわいいところ_d0355333_14595353.jpg




なぜか、でんぐり返しして、あまあまちゃんなのだ。


そんなところがホントにかわいいなっちゃん。
だいぶん、元気になってきたかな。


だって、お薬毎日頑張って飲んでくれてるものね。
お薬はなっちゃんにとって大切だよってお話したら
わかってくれたみたいです。
最初、あんなに手こずった投薬がうそのように
楽になりました。



▼ほんとにいい子。
なっちゃんのかわいいところ_d0355333_14594548.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼りさちゃんの超~~かわいい壁紙です
なっちゃんのかわいいところ_d0355333_14595441.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2012-07-10 06:36 | 2012 夏希@にゃんず家の一員になりました | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31