帰ってきたよ!

なっちゃん、昨日の夜に退院しましたよ。


帰ってきたら、早速、ちゃとらんが様子を見にきてくれた。


帰ってきたよ!_d0355333_14593656.jpg



でも、なっちゃんは少しもじもじしていて


帰ってきたよ!_d0355333_14593644.jpg




忘れてないよ。
ただいまって言ってごらんよ。


帰ってきたよ!_d0355333_14593620.jpg




ばっちり!


帰ってきたよ!_d0355333_14593608.jpg




ちゃとらんも頑張ったなっちゃんを
優しくぺろりとなめてあげていました。


なっちゃんの食欲ですが、病院でもらった缶詰は
残念ながら食べてもらえず。
i/dのカリカリを少しとチャオのおやつかつおは
小さいやつ1本、食べることが出来ました。

このまま少しずつでいいので、ぼちぼち元気になって
ご飯食べてくれるようになったらいいなと思います、
今、なっちゃんの体重は4.5kg
全体的に大柄なのに、この体重だから
すごく痩せて見えます。
ちゃとらんみたいにふくふくしてほしいなぁ。

あ、ちゃとらんも入院していた頃は
痩せてたっけ。猫って幸せ太りするって言うけど
ホントかも。



▼なっちゃんもふくふくになろうね~
帰ってきたよ!_d0355333_14592119.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


皆さんのなっちゃんがんばれ、の応援、届いてましたよ、
ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2012-06-26 06:10 | 2012 夏希@にゃんず家の一員になりました | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31