初体験★

こはくちゃんは知ってしまった・・・




初体験★_d0355333_12502920.jpg





この、キャットニップの


初体験★_d0355333_12502942.jpg




あま~い?かおりに


初体験★_d0355333_12503038.jpg




酔っ払っちゃった!


初体験★_d0355333_12503014.jpg





あれ?顔どこ?w




▼どこってココよ!
初体験★_d0355333_12503056.jpg

人気ブログランキングに参加中


今日は、避妊手術に行ってきますよ。
朝ごはん抜きで、ちょっとかわいそう。
無事に手術を終えられますように。



まゆさん、尚さん、すごく参考になりました。
ありがとうございます!
twitterの方でもアドバイスを頂き、
やはり、噛んだら口に押し返す、という方法が
効果があるとのこと。
早速昨晩からやっています。
おくちが小さい子なので、口にこちらの手を
入れるわけにはさすがに行かないので、
手をグーにして、顔に押し付けていくと
ちょっとわかってくれたような??
さびっこは賢い子がほとんどですし
このまま、頑張ってみますね。

皆さん、心配かけてすみません、
噛み噛み星人なのは、何か原因があるのかも
しれないですね。
本来、すごく甘えん坊さんのようです。
昨日は、膝の上に乗ってきて、ふみふみしながら
私の服を吸っていました。おもちゃでもよく
遊ぶし、毎日たくさんかまってあげようと思います。

みけたんままさん、こはくちゃんはやはり
猫が苦手かもしれないです。
このきつい噛み癖を治すには、
同じ年齢ぐらいの強い猫のいるお宅が
いいのでは、と思っていたのですが・・・
まだ預かって1週間ですし、もう少し
様子をみますね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2011-06-18 06:57 | 2011 琥珀@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31