こうちゃんのサクラサク!

昨日は、こうちゃんの初お見合いでしたよ
こうちゃんのサクラサク!_d0355333_12450401.gif




こうちゃん、ちゃんとアピールできるかな?



こうちゃんのサクラサク!_d0355333_12474109.jpg




おお
こうちゃんのサクラサク!_d0355333_12450401.gif
ばっちり
こうちゃんのサクラサク!_d0355333_12450401.gif





こうちゃんのサクラサク!_d0355333_12474171.jpg




ブラシもしてもらってご機嫌さん
こうちゃんのサクラサク!_d0355333_12450401.gif




こうちゃんのサクラサク!_d0355333_12474168.jpg




だっこでどや顔もね
こうちゃんのサクラサク!_d0355333_12450387.gif





こうちゃん、ほんとうの家族にしたいって
言ってくれてるのよ。



こうちゃんのサクラサク!_d0355333_12474208.jpg





うん。
よかったね、こうちゃん・・・
こうちゃんのサクラサク!_d0355333_12450401.gif




こうちゃんのお見合いはほんとスムーズでした。
こうちゃん、少し噛み癖があるので
里親さまにも迷惑をかけてしまうのですが、
里親さまも上手にあしらってくださって
お話もたくさんさせてもらったんですが
この方なら間違いがない、と確信したので
こうちゃんの里親さんに内定、ということになりました
こうちゃんのサクラサク!_d0355333_12450401.gif





こうちゃんの保護に関しては
発作のこともあり、里親さんが決まるには
まだまだ時間がかかるだろうなぁと思っていたのですが
なんと、ツイッター経由でこうちゃんのご縁につながった
そうです。
つぶやいてくださったのは、美豚さんでした。
美豚さんのつぶやきをリツイートしてくださった方から
まわりまわって、こうちゃんのご縁を引き寄せたんだそうです。
美豚さん、リツイートしてくださった方、
本当にありがとうございました。


そして、いつもいつも応援してくださる皆さん、
皆さんが応援してくださるから頑張ってこれました。
いつもコメントを下さる方、
ツイッターで応援してくださる方、
拍手コメを入れてくれる方、
ランキングボタンを押してくれる方、
パソコンの画面の向こうから
皆さんのお顔が見えてくるみたいです。
いつもいつも、本当にありがとう。
こうちゃんのような、ハンディのある子にも
こうして良縁が結びついたのは
皆さんのおかげです。
本当に、ありがとう。



こうちゃんのサクラサク!_d0355333_12474216.jpg




もちろん、ちゃとらんもいい仕事しましたよ。





▼おめでとうーーーっ!
こうちゃんのサクラサク!_d0355333_12474319.jpg

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと
こうちゃんのサクラサク!_d0355333_12450401.gif





そうそう、関東で募集していた、ちゃとらの「のぶ」くんも
里親さん決まりました。
なんと、にゃんず日記と ひまわりの朝 を見てくださってる
読者の方でした。
のぶくんを迎えてくださった里親さま、
ありがとうございました
こうちゃんのサクラサク!_d0355333_12450401.gif



詳細は こちら をご覧くださいね。






東北地震犬猫レスキュー.com

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2011-04-04 06:16 | 2011 幸太@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31