こうちゃんのトイレ考察

こうちゃん、みんな心配してくれてるよ。




こうちゃんのトイレ考察_d0355333_12465682.jpg




そうだよ、こうちゃん。



こうちゃんのトイレ考察_d0355333_12465600.jpg




いやいや、私がそっちに行くから・・・



こうちゃんのトイレ考察_d0355333_12465747.jpg




わっ
こうちゃんのトイレ考察_d0355333_12450309.gif




こうちゃんのトイレ考察_d0355333_12465759.jpg




うんうん、すごいよ。
最初出会った時、全然動けなくなってたのにね。





▼結構、顔がデカい
こうちゃんのトイレ考察_d0355333_12450387.gif

こうちゃんのトイレ考察_d0355333_12465859.jpg

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと
こうちゃんのトイレ考察_d0355333_12450401.gif



こうちゃんの里親さん募集スタートしました!
超~甘えたにゃんこですよ
こうちゃんのトイレ考察_d0355333_12450421.gif

詳細は 【幸太くんの里親さん募集】を見てね。


▼連絡先▼
chobi0205★ybb.ne.jp
↑★を半角@マークに変えてください。






★皆さんへ★
皆さんの体験談や、アドバイス、おトイレの紹介など、本当に参考になります。
ありがとうございます!
こうちゃんね、二週間前までは、おトイレの失敗もなく
えらいなぁと思っていたのですが、急に失敗が多くなっていました。
去勢をしていない関係もあったのかな、と思い、
先生ともよく相談して今回の手術に踏み切ったのでした。

こうちゃんのトイレ失敗は、朝晩のご飯の前後が多くて
1回のおしっこを3回ぐらいにわけて、
トイレとシーツ2箇所にする感じでしょうか。
たぶん、マーキングの要素が多いような気がしています。
尿量はしっかりしているし、色もキレイなので
膀胱炎などの可能性は低いと思います。

クッションにしたのは、トイレのしつけが出来てからは
初めてだったので、びっくりしましたが
手術のあとだったし、これは、ちょっとおおめに見ておきますかね ^^;

昨日の夜から、トフカスサンドを置いてみたんですが
食べようとしてしまい、撃沈
こうちゃんのトイレ考察_d0355333_12450309.gif

とり急ぎ、紙の砂を購入して、しっこ済みのシートを
トイレの横っちょにおいて、設置してみました。


他にもいろんな砂を試してみてもいいし、
システムトイレの砂も、いろんな種類があるから
もう少し、頑張ってみようかなと思っています。

ま、でも、シーツでしても、それはそれで
決まった場所にしてくれたら問題はないような気もしますね。



昨日は一日、こうちゃんのトイレのことで頭がいっぱいだったのですが、
行政の猫ちゃんたちで収容期間が長くなっていた子たちが
決まったと聞き、なんだかとても元気が出てきました。

私って単純~ ^^



あ、ぷしゅぷしゅは一度、動画に撮りますね
こうちゃんのトイレ考察_d0355333_12450387.gif

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2011-03-08 06:10 | 2011 幸太@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31