幸太、退院!

こうちゃん、昨晩帰ってきました
幸太、退院!_d0355333_12450401.gif

病院では昨日も一日、一度も発作がなかったとのことで、
4種類のお薬を飲ませながら様子を見ることになりました。
しっぽの外傷もかなりよくなり、消毒はもう必要ないとのこと
幸太、退院!_d0355333_12450401.gif



幸太、退院!_d0355333_12455707.jpg



こうちゃんのお部屋だよ。
思い出したかな?


幸太、退院!_d0355333_12455823.jpg



上手に出られるかな?


幸太、退院!_d0355333_12455889.jpg



ん?いける?


幸太、退院!_d0355333_12455858.jpg



この後、ちょこっとおしりを押してあげたら
上手に出られたよ。


早速トイレも使えたし
幸太、退院!_d0355333_12450401.gif


幸太、退院!_d0355333_12455857.jpg



お気に入りの場所もチェックできたね。


幸太、退院!_d0355333_12455867.jpg



昨晩はまたびっくりするぐらい、よくご飯を食べて
おかわりがほしくてほしくて、ご飯のお皿が
からっぽになっててもうろうろして何回も見に行ってました。
あんまりにもそんな様子がかわいそうになって
たくさんあげてしまった・・・
幸太、退院!_d0355333_12450309.gif



発作が起きる前は、食欲も少し落ち着いたかなと
思っていたんだけど、もしかすると、
頭が痛いとか何かのメッセージだったのかも・・・


出来るだけ、猫たちのことをよく見るように
しているけれど、まだまだなんだなぁと痛感しました。



▼でも、きっとよくなるよね。
幸太、退院!_d0355333_12455766.jpg

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと
幸太、退院!_d0355333_12450401.gif




皆さん、応援本当にありがとうございます。
もうひとつの気がかりなことは、もう少ししてから
お話したいと思います。じらすようでごめなさいね、、
今日は久しぶりに病院に行かなくてもいい日なので
ちゃんと買い物に行って、空っぽの冷蔵庫に食料を入れて
あとはのんびりしたいと思います。
こうちゃんの発作がおきませんように。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2011-02-04 06:19 | 2011 幸太@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31